262 パラパラ漫画製作記
- カテゴリ:10代
- 2011/11/20 18:29:23
あ・・・すごくおひさしぶりです。
覚えていない方は結構!
知ったいるキャラクター知らないキャラクターのキャラクターメドレーを
動画にしてニコニコに投稿して見よう!というブログ・・・
もう何か月前の事かwww(おm
久々に活動したので静止画↓
http://mthamuhamu.grupo.jp/photo/302628117dfa6686b00820a59b732aa7/4028183
なににみえるかな!?
そうだね!プロテイ(殴



























ハムハムさんが うさうさで どっちも 素敵です////
わたしも さっき うさうさな プレゼントを いただいて
うさうさです、 どうですか?(は^q^
ハムハムさん ぱっくんして ごめんなさい(違ry
てゆか この状態だと 和服の ハムハムさんが 2人////
てへぺろですね~ 2828 ( キモチワルイ^q^
無料で米だの、商品券だの貰えるねんでぇwww
タダより安いものはないで
・・・タダより怖いもんもないけど・・・
表彰して貰う気だぜぃ!!
死ぬ前に一言いいなはれぇ~
100番して、とめたらぁwww
ええことおしえたろぉ
今の医療技術を持ってすれば、嫌々でも後60年は生きるぞぉ
そりゃもう。。。あっち痛い、こっち痛い。ボケたのなんだのいいながらなぁ((涙
まぁ。。。ごく少数やろね
大抵は自分に対しては劣等感しかもってないわぁ
よっしゃ!!
そういうことで、判定まよったら。誰かに聞き^^;
**私もその頭打ちに入れといてよ!!
嫌がるな。人生長い
そんなに泣いて喜ばれると、ますます。。。
ぶhhhhhってなるじゃないか。ドS根性で!
すっごく 上手うううう! 素敵!(
さっきの こめんと、 ハムハムさんが にゃんにゃんに
襲われたかと 想った!(
誰がどう見ても見えるぞぉ
自信をどっからか発掘して持ちなはれwww
・・・私もだけどなぁ
う??
分りやすく書いたげる。
小間使いにしてやったのに。。。くそぉぉ(やめぃ
あーあ。ハム君いたら、中&高校んトキの美術
代わりに書かせてあげたのに・・・ちっ。(嘘