Nicotto Town



晩ご飯

今日の晩ご飯はハンバーグです!

お母さんの手作りハンバーグです。

そして、ごはんは松茸ご飯です!

これはおばあちゃんが作ってくれました^^

では、頂いてきます!

アバター
2011/11/22 23:52
家族団欒、素敵なごはん。日常の幸せですね。
アバター
2011/11/22 01:08
豪華ですな・・・
なんだか腹減ってきた(*´ρ`)ジュル
アバター
2011/11/21 00:51
母親特製のハンバーグとおばあさん特製の松茸ご飯、何とも豪勢ですね・・・
僕も今度故郷に戻ったらおふくろの味を作ってもらいたいです!
アバター
2011/11/20 23:24
ミカエルだよ☆
明日からブログ書くね( ^)o(^ )
心配かけました><
アバター
2011/11/20 20:48
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

豪華だねえええええ^^

【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・
アバター
2011/11/20 20:27
いいですな。
アバター
2011/11/20 19:17
読んでいるだけで幸せいっぱいになります!
私も食べたくなってきました^^
アバター
2011/11/20 19:13
手作りハンバーグに、松茸ご飯とは、
なんておいしそうな晩ご飯なんだろう。

うらやましい(^^)

アバター
2011/11/20 18:57
ハンバーグに松茸ご飯とは、豪華ですね。^^
自分も、あやかりたいです!
クラブで体力を使いますし、これからもっと寒くなるので、
しっかり食べて、風邪をひかない様にして下さいね!^^ノシ
アバター
2011/11/20 18:44
マツタケご飯良いですね・・・。

私も、食べて見たいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.