Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(127)予想屋bono


「Toshi、着せ替えアイテムでりんごが欲しいよ。
 ニコにリクエストしてよ!」
「ニコは聞いてくれないと思うな。
 りんごのシーズンも終わってるし。
 熊様に祈ってみたら?」
「やってみる」

・・・・必死に祈るbono。体が震えています・・・・
(大熊神さま、どうかbonoにりんごをください。
 他のフルーツではだめです。
 バナナとメロンと桃とスイカも好きですが
 今はりんごが欲しいです。
 次回はメロンをお願いします。
 今回はりんごをお与えください。 ぼにょ~)

「どうだ、bono。上手くいきそうか?」
「判んないよ!『困った時の熊頼み』だから」
「そうだよな。次のガチャのアイテムの予想は?」
「スイカが有望だろうね。夏だから。
 メロンは高いし」
「甘いんじゃないか。前回はイチゴ。
 その前はねぎだった」
「そうだね、今回は八百屋系無かったし。
 う~~ん。野菜の可能性は高いかも?」
「えだまめは出たし。オクラか?」
「ありかも。でも、まだ、読みが甘いよ。
 クレープ&いちごから
 虫かご&スイカは有望だよ」
「発想の転換で
 ねぎ→納豆。八百屋で売ってる。
 これで決まりだ」
「暴君Toshi! みんなの意見を聞いてみようよ。
 みなさんの予想をどんどん書いてね。
 ニコに届くかもしれないぼの」

☆明日のブログは「おしらせ」です。

★明日の予定は変更致しました。ご了承ください。

アバター
2009/05/25 10:44
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

ネロは、ニコッとタウンで夏 お初ですので、楽しみです。
でもニコッとタウンっていつからはじまったんでしょうか?

アイテム 欲しいものいっぱいあるな~楽しみです。
アバター
2009/05/25 08:22
うきわ、復活望む!!
アバター
2009/05/25 00:52
*ゆぅーにゃ*さんの金魚すくい いいですね 夏らしくて Pコインで 浴衣かなぁ
うちわに 綿菓子も ありですね ハバネロさんの 焼きイカ ってデッカイものがきそうですよね
もものままさんの 虫かごセットも ありそう
私は 着ぐるみなら 今度は ヒヨコにしてほしいかなぁ~ 黄色くて可愛い感じ。。。。
アバター
2009/05/24 23:41
*ゆぃーにゃ*さんのキンギョすくいしてビニール袋に入れて

お持ち帰り・・・なんか小さい頃思い出すよ!

夏祭りシリーズ 焼きとうもろこし、焼きイカ、綿菓子、

色々楽しめそう!

もものママさんのコメから虫と言えば蚊取り線香も面白いね!

ネロ
アバター
2009/05/24 22:52
虫かごとセットにしたいのは、虫取り網ですね。
麦藁帽子もいいなぁ。
bonoには悪いけど、りんごは冬まで待とうね。
アバター
2009/05/24 21:34
夏のお祭り時期には、金魚すくいでもらった金魚さんを持ち歩きたい。(可哀相かな?)
でも、うちわかなぁ~?
あ、リンゴあめ なら叶うかも?


アバター
2009/05/24 19:36

やっぱスイカが出てきそうだな~

あたし的には、トマトとかキュウリみたいな夏野菜シリーズがいいなあ♪
アバター
2009/05/24 15:09
にゃはw ちゃっかり次回の分までおねがぃしてるww
きゅうりって手もありますぉw
アバター
2009/05/24 09:11
夏は瓶入りのラムネを持ってショートパンツを履きたいですねえ。
・・・って、実際には私は炭酸飲めないおこちゃま舌なので
ラムネも飲めないわけですが(笑)
アバター
2009/05/24 08:07
わたし要望は「ひまわり」で出しました。

リンゴということなら
夏に近づくので「エデンの園」企画か何かをぶつけて
リンゴとエデングッズで企画をぶつけたらどうでしょう。
イブの洋服、アダムの洋服・・イチジクの葉かな。
天使ミカエルグッズとかね。

でも、エデン企画の根拠がないなあ。
アバター
2009/05/24 08:00
~~~ヾ(*´ω`*)おはよう♪
いつも、早いですね!
 メロン・りんご 欲しいですね・・・bonoさんはりんごに
なにか思い出あるのですか?

 食べておいしいから好き・嫌いと言う事、また、何処かで食べた時の
思い出から好き・たんなる見た目好きなんて事もありますよね!

 ネロはグレープフルーツが、思い出から好きです。
小学校1年のときに初めて食べました。スーパーではまだ、お目にかけない
頃で、友人がの親父さんがパイロットと言う事もあり、遊び行った時、食べさせて
もらった思い出忘れも知れません。そんな感じで好きになったのかもね! 

まあ~楽しみにしますか!

ネロ  
アバター
2009/05/24 06:41
(✿◕‿◕)おはよう

早起きだね。ウチも、だけどね!!

これからもがんばってね
アバター
2009/05/24 04:58
早起きお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです・・・
健康生活ですね^^
僕は徹夜組です(о'д')b

なるべく早く寝るように心がけてはいるんですがね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.