Nicotto Town



休日の幸せな過ごし方

休日の過ごし方かぁ.... そですねぇ....
いつも何もしないで寝ているなぁ....

日曜日は教会に行くです。それは幸せです。
他の日には旅行に行きたいなぁ
でも、疲れて平日に影響するですよねぇ

デートしてくれる彼女がいればすごく幸せだと思うです
でも、この歳からではなかなか難しいなぁ。

アバター
2009/05/25 07:21
えええ火取虫さんは、クリスチャンですか?
実は、ぺんちゃんも日曜日は、教会に行っています。
アバター
2009/05/25 02:05
。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。            だね
アバター
2009/05/24 22:15
ふふふ、わかります^^
案外、気を張っているんですよね、普段^^

旅行は疲れるけど、気分転換によいですよねww
アバター
2009/05/24 16:03
わおぉ~♪

教会には、若い者の出会いの場をつくろう~的なイベントはないですか?

お見合い・・・合コンまでは、いかなくてもちょっとした交流の場みたいな・・・。

まずは、がっこ~から?先生とか、講師とか・・・w
アバター
2009/05/24 10:31
デートする気力もなかなか起きないマッキーです。
一人でゴロゴロ、いいじゃないですか♪
旅行ね、確かに疲れますよね。
アバター
2009/05/24 10:26
ゆっくり寝て過ごすって、いいもんですよねぇ。
私は大好きでっす、でへへ。

ひとりさんなら、すぐにいい人見つかりそうですけどね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.