Nicotto Town


にゃにゃっち♪


自転車か三輪車か・・

もうすぐ1歳10ヶ月になる怪獣くんは、いつもは乗用玩具をダーッと押して
お散歩に行くのが大好きなのに、今日は上の子の自転車に興味を示した。

上の子が小さい時に乗っていたけど、もうサビサビになっていて
捨てようかどう捨てたら良いか・・・とそのまま隅に放置していた自転車。

乗りたがったので、少し拭いて乗らせたら、ちゃんとハンドル握ってた。
補助輪はもうどこかへ行ってしまったけど、
サドルの後ろから刺してある舵取り棒はそのまま付いていたので
押してあげたら大喜び。

・・・でも、散歩にならない・・・と言うか、本人はちっとも身体を使っていない。
私は中腰でハンドルを支えつつ、片方は舵取り棒で倒れないようにして押して
なんだか疲れた;

もう、自転車買ってあげてもいいのかな。それとも三輪車かな。
上の子の時は三輪車買わなくて、いきなり自転車にしてしまったけど。
三輪車って・・・時期が短い気がするんだよなぁ。
うちの子たちは特に成長早くて大きめだから。。。

どっちにしようか悩んでいる間にも成長してしまいそうー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.