Nicotto Town


二コタって癒される場所であれば嬉しいですね^^。


これって、絶対に・・・


 白ガチャのニャンコ欲しさの結果の成れ
の果てです。

 一度限りで、二度とは絶対にあり得ません

 恥ずかしい
><;

アバター
2011/11/28 23:07
久々に来るので、ブログ拝見しました所・・・

新鮮なポンさんが‼(ノ´▽`)ノ

私、帽子を外したポンさん初めてでしたので・・・すっごく可愛いような♪(嬉しくないですか?><
結構お似合いで素敵だと思いますよ☆

白ガチャのにゃんこ出たのですね☆おめでとうございます♪(。→‿◕。)☆
アバター
2011/11/26 22:49
ニャンコ出たのがスゴいです!
実は私もニャンコ欲しさに白ガチャ初トライ…5回で止めました;;(当然出ずじまい)
こちらでそっと告白です^^;
アバター
2011/11/24 22:06
あらら
お似合いですよぉ~~
ガチャは、欲しい物が出た事は、1回もありません><
ニャンコちゃんおめでとうございます。
可愛いですねぇ~
アバター
2011/11/23 23:19
こんばんは。

ニャンコ狙いで結果伴わずなんですねぇ。
やっとニャンコ出て良かったですねぇ。
なかなかお似合いコーデだと思いますけどねぇ。
アバター
2011/11/22 22:29
>皆さんへ
 暖かいコメントありがとうございます。
やっぱり、ちょっと恥ずかしいから、個別の
お返事差し控えさせていただきます。
 ごめんなさい。
アバター
2011/11/22 19:26
良くお似合いです(^_-)-☆
最近の背景は細かい所まで、良くできていますね。
美術室って素敵じゃないですか。
私学の優等生という感じですww
ねこちゃんゲットできるといいですね。

アバター
2011/11/22 16:50
いいと思うんですけど・・・
たまには違った服装も新鮮ですよ。
私も最初は抵抗あったけど、楽しんでます。
あり得ないなんておっしゃらないで着てください。
アバター
2011/11/21 23:41
とてもお似合いだから、この服装でいればいいのに^^
二コタの世界は、リアではとても着られないような服装が出来るのだから、ここだけでも楽しめばいいのですよ。
私も1年前は、着ぐるみなんて絶対に着たくない!と思っていたけれど、今はカウントダウンイベントの牛が楽しみですよ(^_^;)
時々はこの白ガチャファッションに着替えてください(*^。^*)
とても楽しみです。
アバター
2011/11/21 23:38
今回は珍しく私も少し回しましたが、にゃんこは出ませんでした~(>ω<;)
でもフリマで交換という手もありますからね^^
アバター
2011/11/21 23:23
とても良くお似合いですよ。
いつもの素朴なボンさんも素敵ですが。
私は青ニコガチャしかやらないので
ありきたりの物しかありません。
たま~におしゃれもいいのでは・・。
アバター
2011/11/21 06:54
「わっ!!」 不意打ちでびっくりした!!
ページ間違えたのかとキョロキョロ目が泳いでしまいました。
いつもの事ですが、そんなに力説強調しなくても…
気が緩んでしまっている時点からの言い訳になっていますよ。
ランタンもマフラーもこの衣装も、一回限りで使わないとは…
亡くなられたマータイさんに申し訳が立ちません。
所有しているモノは元が取れるまで使い倒してあげてください。
何気に青薔薇の花束などあしらってお披露目しているところをみると
満更でもないのでは…カメラ目線で微笑んでるし。
ついでにこの際開き直って、ニココレファッションショーに
滑り込みエントリーしてみるのも一興かと。
(やっぱり口が悪い、と分かっちゃいるけど止められない、陳謝)
アバター
2011/11/21 03:54
白ガチャにニャンコが出てるんですね✿ ちょっとチェックしないと!
洋服似合ってますよ♫ (^ ^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.