Nicotto Town


つれづれなるままに?????


たんたかた~ん


題名をみて
わかったあなた

のんべえですな^^;

今日は昔はまったおさけをかきます^^;

たんたかたん
しってます?
http://www.tantakatan.jp/
鍛高譚ってかきます^^

北海道にあるおさけみたいだけど
東京でも普通に買える焼酎です
しその香りがただよって
値段の割りにありかなって思います^^
どっちかというと女性向けかなぁって
思います^^

これから忘年会シーズンになるし
あればぜひ頼んでみてください。

通だね~っていわれますよ^^

アバター
2011/11/25 23:11
お酒が飲めないわたしに友達がプレゼントしてくれたことがあります。
しその香りが清々しくてすっきり飲みやすかったです♡
逆に、他のお酒はぜんぜん知らないケド・・・ ( ´ ∀ ` ;)
アバター
2011/11/22 01:20
結構居酒屋さんにおいてありますよ^^

これから忘年会シーズンなので
ぜひ
アバター
2011/11/21 23:43
シソの香のお酒、焼酎なのね。
ふ~むむむ、ちょっと興味あります。
都内のどこかで、試飲できたらいいのに~~。
アバター
2011/11/21 20:36
北海道らしい名前のお酒ですね
女性向きなら甘口なのでしょうか
でも、焼酎ならきつそう
やっぱり通の飲み物なのですね
アバター
2011/11/21 02:47
え。。
お酒なの??それ。。。(笑)

てっきり何か楽しいことが始まるのかと。。(笑)
たんたかた~ん。。ってあったから。。^^;

お酒。。。さっぱりのめませーん(涙)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.