今日は・・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/05/24 08:33:47
今から、お子3人のラグビーの試合の応援に行ってきます^^;
夕方は、実家の近くで、棟上があり・・・・
お餅とお菓子をまくので、来て(❀>‿◕)bネッ
って、次男の彼女のおじいちゃん言われてるので、
そちらに、行ってきます^^¥
なので、訪問できないかもです・・・・・
その時は、ゴメンポッ(´・ω・`)シューン
明日、お礼に伺います(o*。_。)oペコッ
今から、お子3人のラグビーの試合の応援に行ってきます^^;
夕方は、実家の近くで、棟上があり・・・・
お餅とお菓子をまくので、来て(❀>‿◕)bネッ
って、次男の彼女のおじいちゃん言われてるので、
そちらに、行ってきます^^¥
なので、訪問できないかもです・・・・・
その時は、ゴメンポッ(´・ω・`)シューン
明日、お礼に伺います(o*。_。)oペコッ
しかも、彼女のおじいさんに\(◎o◎)/!
いいお付き合いなのですねぇ♪
行ってらっしゃいですo(*^▽^*)o~♪
ラグビーお疲れ様でした^^
お餅とお菓子を??
気をつけて~♪
昨日はとらさまのおへやでありがとうでした。
私もたまに放送やろうと思うので、
よかったらまたからんでください(*ェ`*)