Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は・・・・


今から、お子3人のラグビーの試合の応援に行ってきます^^;

夕方は、実家の近くで、棟上があり・・・・
お餅とお菓子をまくので、来て(❀>‿◕)bネッ
って、次男の彼女のおじいちゃん言われてるので、
そちらに、行ってきます^^¥

なので、訪問できないかもです・・・・・
その時は、ゴメンポッ(´・ω・`)シューン

明日、お礼に伺います(o*。_。)oペコッ

#日記広場:日記

アバター
2009/05/25 02:12
ラガーマン一家だぁ。結果はどうだった?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2009/05/24 21:48
ラグビーですか!カッコいいですねぇo(*^▽^*)o~♪
しかも、彼女のおじいさんに\(◎o◎)/!
いいお付き合いなのですねぇ♪
行ってらっしゃいですo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/05/24 21:11
棟上なんて子供の頃参加して以来だわ・・・
ラグビーお疲れ様でした^^
アバター
2009/05/24 18:31
ラグビーwww

お餅とお菓子を??

気をつけて~♪
アバター
2009/05/24 14:56
こんにちはー

昨日はとらさまのおへやでありがとうでした。

私もたまに放送やろうと思うので、

よかったらまたからんでください(*ェ`*)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.