Nicotto Town


毎日が二日酔い


収穫祭


収穫祭が楽しいです。

早く育つクローバー攻めで頑張ろうと思います。

ようやくパンジーのブレスネットをゲットしました。

経験値も魅力的だけど

とりあえずアイテムを目指していくつもりです。

ホントはレベル40になってフレームも貰いたいんだけど

今しか貰えない物を先にしたほうがいいもんね。

アバター
2011/11/21 22:15
一度アイテム交換するとポイントが減るので
何をもらうか悩んでいます。
ケーキも捨てがたいし・・・(笑)
アバター
2011/11/21 10:15
わかるわ 私も パンジーと クローバーだよ
今までは スイートピ― だったけど
ちょっと お休み中
お互い 頑張ろうね
私は まず 30になって 帽子だよ
ましこさんの目指すところは 遠いわん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.