Nicotto Town


じじのつぶやき


久々の日記

ここ2日でお酒飲み過ぎた((+_+))・・・

party(>_<)・・・

ホークスの優勝\(^o^)/・・・

何かにかこつけて飲んでるだけなんやけどw


今日は、初の岩盤浴に行って、良い汗(酒)抜いてきますw



ブログを始めようとニコタをはじめたけど

おろそかになってる(はじめからやけどw)

ニコタのまったり感が好きなので

マイペースでぼちぼちやります^^

仲良くしてくれるお友達に感謝をこめて

ありがとう♪


最近、ピコチャンネルに出没してます

そこでも、じじなので見かけたらよろしくです(>_<)

アバター
2011/11/22 20:36
(*>艸<)ムププ 知らなかった~
ブログを書こうとして・・・だったんだぁ Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!
ぼちぼち 書きましょうかぁ

こちらこそ 長い事仲良くしてくれててありがとう(*^^*)
アバター
2011/11/22 06:22
一昨日の夜1人祝勝会しました☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.