Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響くダジャレ(2)

続きです。

11.おまえゾウよりうるさいぞー

12.いるかは居るか?

13.バッハが笑った、「ばっはっは~~」

14.鶏肉が焼けた、チキーン

15.本が沈んだ、「ブックブック」

16.干からびたミミズが言った、み、みずをくれー

17.眼鏡をとったら目がねぇー

18.カンニングはいカンニング

19.マスカラがありマスカラ

20.猫がこんなくだらないダジャレを聞いて寝込んじゃたよ

(続く)

アバター
2012/05/23 12:22
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あはは(^∇^)
あたし、そんな感心されるほどのモンじゃないよ(笑)
つい、ダラダラ書いちゃうんだよね。
読むのも、疲れるでしょ?
ごめんねf^_^;)

最近、夜は本当に、よく寝ちゃうんだ。
ニコ率、かなり減ってます(汗)
で、変な時間に起き出して活動してるんだ(笑)

また、タイミングが合う時にね。
お話できたら、嬉しいな。
わざわざ、本当に、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/05/10 20:27
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ニコでは元気にいたい。
そう思いつつも、真っ黒黒助の私かも(汗)
会社の話は、どうしても暗くなっちゃう。
それが分かっていながら、またしても書いちゃいました。

けど、いただいたコメント見て、元気をもらえたよ!
あたし、相田みつを、大好きなんだ。
あのととの書く言葉、文字、全て好き!!!
あの詩は、知らなかったよ。
教えてくれて、本当に、ありがとう(^-^)

誰かが書いてくれた言葉。
必要とされるには、必要とされるよう行動しなくては。

まさに、そうだよね。
腐って、文句ばかりを並べて。
そんなんじゃ、楽しくなくて当たり前。
今更ながら実感です。

なんで、もうウダウダ考えるのはヤメ!
なるようにしかならないんだよね。
私は私。自分がちゃんとしてればイイことなんだから。

とは言え、まだまだ未熟者であります。
あ、年齢だけは、いっちゃってるけど?(^∇^)
これからも、いっぱい迷惑かけちゃうかも?だけど、
引き続き、仲良くして下さいませ。
アバター
2011/11/22 00:25
sutepuさんきゅよーん
アバター
2011/11/21 17:09
大阪のみちは、けわしいです。おお さか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.