気になる事
- カテゴリ:日記
- 2011/11/21 12:43:12
◆気になる、その1◆
父上が見ていたTVをちらっと見たら、
『メタボ体型が、3ヶ月で引き締まって理想のボディに!』
と、とあるトレーニングをしてムッキムキになった男性の映像が流れていました。
・・・・・・。
3ヶ月前の方が・・・良かったなぁ・・・(´・ω・`)
3ヵ月後の仕上がりが何だかボディビルダーっぽくて・・・イヤでした・・・。
まぁ、ぽにぽにお腹好きな私の意見は全く参考になりませんが、
こういうビルダー体型が、一般的な理想体型なの?
ビルダーってあんまり人気ないような気がするんだけど、そうでもないのかしら?
気になるわ~。
◆気になる、その2◆
歯医者さんでの呼ばれ待ち中に、特に面白そうな本もなかったので、
適当に女性用のファッション雑誌を読んでいました。
またしても凄まじいアイメイクを施した女性による、アイメイク講座が載ってまして。
講座の内容はさておき(あんまりちゃんと読んでない・・・)、
その人が一重を、すんごい目力の二重にしてたので、
『 化粧の詐欺罪適用ラインはどこか? 』
を、真剣に考えてしまいました。
まぁ私も、結構変わりますけど、どのくらいからが詐欺罪になりそうかしら?
気になるわ~。
◆気になる、その3◆
今やってるゲームで、
とあるキャラが、とある町の探索に必要なカギを持っているのですが、
昨日、倒したら、カギを持っていませんでした。
・・・・・・???
何故だ?
いつも問答無用で倒してるのに・・・。
いつもそれでカギ取ってるのに・・・。
探索してもしなくてもいい町なので、別にいいんですけど、
何か、ちょっと損した気分。
バグがすごい多いゲームだからなぁ・・・。
これもバグなの?
気になるわ~。
自分の理想体型はともかく、異性への理想体型は人それぞれなのになぁ、と思うんですけどねww
ヘヴィメタル界のオッサン達を見すぎている私には、ちょい悪オヤジの何がいいのか謎ですわww
>>Jürgen.Sさん
所詮マニュアル通りではダメで、やっぱり「個性」という名の魅力がいいですね~。
雑誌に載ってたような服装まるまんまな人見ると、何かちょっと残念ww
何かしら魅力を、なーんとなく醸し出せるよーな、保育士?いや、男でありたいなぁとは思うんですが。
あんまりマニュアルには収まりたくないので、人間観察しては、ほくそ笑んだりイラッとしたりw
ワルメン特集のアオリ文句とか、笑いが止まらなくなりそ・・・おっと失礼w