Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



う~ん

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/05/24 09:25

こっちのPCでやると調子いいかも・・・
何かあるのか?

#日記広場:大富豪

アバター
2009/05/24 19:24
たっちゃさんとは
前から35番でよく一緒になってるよぉ

ね、たっちゃさん?
アバター
2009/05/24 18:54
たっちゃさんと仲良くなってるww

気のせい=実力ってことだね!!
次も頑張りたまえよ!!(なぜか上から目線ww)
アバター
2009/05/24 11:58
そうかなぁ^^

アバター
2009/05/24 11:42
何にもないですよw気のせいですw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.