Nicotto Town


ジョシィー


じわりじわりと前進中

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
131266
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
79
獲得した宝石数
2632
今回の称号
夕方の青い北風
2連鎖
4
3連鎖
2
4連鎖
4
5連鎖
2
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
31
2011/11/20 17:54

また 、ちょこっと上がったので、 更新^^

ホフク前進の様に少しづつ、前進してますw

ときどき1ステージで3万越える事も出て来たけれど、
10ステージトータルすると、それ程でも無くなってしまうのが残念です^^;

こつこつ 頑張ります♪

そろそろ、クリスマスのプレゼントやカード、新年の初釜の準備を始めなければならない時期になってきました。
年賀状とか、の準備とか・・・いろいろ 大変ですね^^;

寒く成って、雪の便りもちらほら届いて来ています。
皆様、お風邪など召しません様に!

アバター
2011/11/23 03:47
>>こぶさん
今年も年賀状は悩んじゃうなぁ^^;
めんどいですなぁ;;
彼のこともあるから、って言い訳して失礼してしまおうかしら・・・

あったかくしてね〜♪
アバター
2011/11/23 03:43
>>たむたむさん
なんか、私の場合は、集中力と言うよりは、運の要素だけの様な気がします^^;
一日4回コイン目当てなのでw それ以上は無理しません。
アバター
2011/11/23 03:41
>>ラクトリオさん
やったクポォ〜♪
でもでも、ランクインは夢のまた夢〜^^;
でも、這いずりながらでも目指しますw
アバター
2011/11/23 03:39
>>のたもたさん
ありがとうございます♡
リアルでもこんな服が好きなんです〜♪
アバター
2011/11/22 00:48
冬らしくなってきたのねww まだ私の部屋は暖房とかつけてないので
かなぁり寒いっ。下の部屋はガンガンなので、その温度差が~~^_^;

年賀状っ。すっかり忘れてました~(>_<) 面倒くさぁい。

カノン、例によってよくわからないけど、ジョシィーちゃんは地道に
努力するからちゃんと前進できるのね、すごいなぁww
アバター
2011/11/21 22:36
13万越えおめでとうございます^^♪
カノンは集中力が決め手なんですよね。
私最近途中で集中がきれてしまって思うように行かないです^^;
ジョシィーさんランクイン頑張ってくださいね♥
あ、でもあまり無理しちゃダメですよん^^♥
アバター
2011/11/21 20:35
13万越え、やったぁクポ~(*^∀^*)♪
これからもスコアを伸ばしてランクイン目指してくださいね☆
お互い頑張りましょうクポ~~!
アバター
2011/11/21 19:36
なんて、可愛いコーデでしょう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.