Nicotto Town



びっくりした


久々の地震でビックリしました。
起きた時は、丁度夕飯が終わった後でコタツで寝転がってたんですが、いきなりガタガタッと揺れたと思ったら、一旦弱くなってまた強くなってガタガタと長く揺れてました。
15秒ぐらい続いてたので、このままもっと強くなったらどうしようかと思ってましたが、そのまま終息したので一安心。
TVを点けてたし、父の携帯がすぐそばにありましたが、緊急地震速報より揺れ始めた方が早かったのであまり意味ナシでした^^;
後で確認したところ、ウチの地域は震度3。
何にも被害はなく済んだので良かったです。
ここ最近、今揺れたかな?って程度の揺れは何度かありましたが、しっかり揺れてると感じたのは10年前の芸予地震以来なのでちょっとビックリしました。
今年は地震が多くて怖いですね><

白ガチャ20回ちょっとまわしてみましたが、上着が出ず…orz
最近、自力じゃ上下揃わなくて、毎回フリマのお世話になってばかりです。
今回のスカートは、今までの白ガチャの上着とも相性が結構良くて着まわせそうです。
1ヵ月後のフリマで上着がゲットできますように(-人-)

アバター
2011/11/23 22:40
ぶーたん。さん>

昨日の朝もちょこっと揺れた(震度2)らしいですが、寝てて全く気がついてませんでしたw
このまま何事もないと良いのですが…。
上着ゲットがんばります。

sakinoさん>

ウチの方も結構揺れたけど、何にも被害がなくて助かりました。
でも、震源地では停電になったり、学校の窓ガラスが粉々になったり、体育館の天井の一部が外れたりしたのを聞いて恐ろしいなと思いました。
本当、このまま収まって欲しい><

白ガチャのダブりを確認したけど、パレットはなかった><;;
あったような気がしてたんだけどごめんなさい。
今回は絵の具フレームが4つも出て凹んだ。
絶対人気のない品だからフリマの材料にもならない><
アバター
2011/11/21 23:42
広島が震度5が来てましたねぇ。
最近、色んなところで、地震が頻発してて怖いですよね><
何事もなく、よかったですぅ。
上着GETできるといいですね(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/11/21 22:58
上着あったけどもしよければ・・・・
アバター
2011/11/21 21:56
かなでたん広島だったのね>< 結構大きな地震だったでしょ さすがに震度5だと怖いよね

奏でたん地方は3だったのね それでも結構揺れるでしょ??

ところで、 パレットダブってない?? 確か上着あったと ん(。◔‸◔。)?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.