Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニココレ・・・


もうすぐニココレも終了ですが、

私は一応全ステージにエントリーしたのですが、
一番最後にエントリーした
第3ステージが一番ステプ
もらえました・・・
(ステプ13だけですが・・・^^;)

メイド服でエントリーしたからでしょうか・・・^^;

ううむ・・・恐るべし・・・メイド服・・・

アバター
2011/11/23 00:44
マンダリンさん
あははは・・・ありがとうございます^^;
確かに表示されるだけでも
結構難しいですよね・・・
なので13のステプは貴重だと思います。
アバター
2011/11/23 00:41
たまごさん
ありがとうございます。
メイド服は男が着ても違和感が少ないと
思われます(たぶん)^^;
アバター
2011/11/23 00:40
CREAさん
エントリー数を考えると
なかなかお友達に会うのは大変ですね(特に女性は)^^;
ステプ13もらえたのはうれしいですね^^
一期一会が13回・・・^^
アバター
2011/11/23 00:38
リラックマニアさん
ありがとうございます。
表示されるチャンスを考えたら
ステプ押してくれた人に感謝、ですね。
アバター
2011/11/23 00:36
くりんさん
なるほど・・・やはり
インパクトが大きいから・・・
なのでしょうかね・・・^^;
アバター
2011/11/23 00:34
おのさん
メイド服の威力を
まざまざと見せつけられたような
感じですね・・・^^;
アバター
2011/11/23 00:31
かなちょさん
女性部門はエントリー数が
男性の4倍くらいありますからねぇ・・・^^;
確かに第三ステージはテーマが「自由」ですから
好きにコーデできますね。
アバター
2011/11/23 00:29
∵あーたん∵さん
メイドの男の娘萌えの人が
ステプ押しまくったのかもしれませんね^^;
やはり女装は目立つかな?^^;
アバター
2011/11/23 00:27
うさSさん
私もメイド服の威力が
こんなにあるとは思いませんでした^^;

※ニココレ、女子はエントリー数がすごいですからね・・・^^;
アバター
2011/11/23 00:25
ベルさん
メイド服は、セーラー服やナース服と並んで
人気のコスプレ衣装ですからね・・・(たぶん)^^;
その中でメイド服は
老若男女誰にでも似合う無敵のコス・・・ですね^^;
アバター
2011/11/23 00:23
美枝子さん
やはりメイド服の人気は
すごいのでしょうね・・・^^;
アバター
2011/11/22 21:40
表示されるだけでも 大変なのにw
13ステプも もらえるなんて!!!

LEAFGさんの メイドさん ダントツ かわいいですもんw
アバター
2011/11/22 17:50
13のステプ、よかったですね。
メイド服、お姫様等より親しみがあってよいのでしょうか^^。
アバター
2011/11/22 15:40
ニココレでは、なかなかお友達に会えませんでした^^;
ランダムなので全部を見るのは無理ですよね。。。
STP13はうれしいですね♪^^
アバター
2011/11/22 08:07
ニココレですが、ランダム表示にも関わらず、ステプを13も貰えたのは凄いですね。
アバター
2011/11/22 05:38
やはり、男性のメイド服はインパクト大ですねwww ~(^◇^)/
アバター
2011/11/22 05:28
おはようございます。
第3ステージが一番大変だと思ったのですが。
メイド服は男性でも強いのですねw
アバター
2011/11/22 00:37
stp13はスゴイですよ(!!)
私、二桁いきませんでしたorz;
あのエントリー数だと 人の目に留まることすら稀だったかも ^ ^;
全ステージ中、私も第3ステージが一番stpが多かったです☆
テーマがアバウトな分 好きにコーデができたからかな ^ ^
アバター
2011/11/21 23:45
やっぱり、男の娘は目立ちますよね^^
アバター
2011/11/21 23:34
すてぷ13なんて。。
私なんて。。^^:
メイド服ってすごいのですね!
アバター
2011/11/21 22:37
メイド服は無敵なのですね^^
アバター
2011/11/21 22:29
メイド服が一番ですか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.