Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヽ(lll゚Д゚)ノ【OH MY GOD!!】

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.20cm
カワムツ
1
15.72cm
ウグイ
1
33.14cm
ニゴイ
1
36.53cm
ギンブナ
1
15.15cm
ヘラブナ
1
21.31cm
ナマズ
1
42.93cm
ブラックバス
3
42.61cm
ブラウントラウト
2
47.22cm
グッピー
2
3.65cm
イワナ
1
47.77cm
ウナギ
3
64.75cm
ハクレン
1
72.69cm
昔のおしゃべり広場の写真
2
25.20cm
2011/11/21 20:53

今日は・・・仕事、早くあがれたのですが・・・┐(´~`;)┌
昨日までにレアの目標もクリアできたので・・・
本日、釣り・・・腑抜け野郎でした。


さきほど・・・ニココレ終了でしたな!

数多くの参加者から見つけてくれた皆様、謝謝❢

うむむ・・・腑に落ちんのよねぇ。3種、エントリーしたけど・・・
金田一コスが、1番押してもらえた。
2番目・・・ヤンキーコス。
3番目・・・山下清コス。



本日の結果
イベ写・・・2枚
だべり写・・・8枚



本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。コイの5位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外





本日・・・また、魔界のかぼちゃ種・・・購入!
一面のかぼちゃの日・・・近し❢(笑)

アバター
2011/11/22 22:20
やっとこさビタミン補給に気がついて昨日ウエルチのジュース1本ずつ(娘ちゃんとあたいのw)
飲み干すよう頑張ってる次第であります><
今日、血液検査して まだ菌がおるらしくぅ〜追加でお薬もらってきぁした^^;;
ご心配ありがとうにゅ〜♪
アバター
2011/11/22 15:31
ランクインおめ〜〜〜^-^
また黒カボチャw 
フッションショーは、エントリーしてから自分のすら見つけられんかった(;;)

喉は良くない>< どんどん喘息に近くなってる感じ?^^;;
もっかい夕方 病院行って来る〜><
アバター
2011/11/22 08:11
ふふ。
みんなが・・ファッションショー自体に飽きたのかもねw

黒カボチャだらけ。
怖いぞw
アバター
2011/11/22 07:51
金田一が一番じゃダメなのか?
アバター
2011/11/22 07:00
ふふ

山下清も良かったね
アバター
2011/11/22 04:58
まだやるの~^^;好きねぇ~~・・・

今日は、メンテだから、早朝訪問☆
アバター
2011/11/22 04:13
ふぬけても しっかり釣っとるやないかーぃΨ( ̄∀ ̄)Ψさ・す・がっ★
アバター
2011/11/22 02:19
梵は清がお気に入りです(´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.