Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(28)休暇


お~~~
今日はbono曜日だ♡
アンドロ君に訪問をお願いして・・・・
bonoはもう一眠りしようかな。

あれ~~~ 手紙があるぞ!
『明日は祝日なので
 故郷のアンドロメダに行ってきます。
     アンドロ 』

わ! アンドロ君が逃亡した!
くまった!

アバター
2011/11/23 16:21
なんでタウンにいけないの・・・?
アバター
2011/11/23 15:11
こんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
腕が、機械に巻き込まれるって・・・。
ホント、怖い話よね。

ウチのオカン、何でも無くて、本当に良かったわ。
腕を挟まれて、救急車で病院ってことだけでも、
聞いてて、ビックリだったから。
私なら、圧力に耐えられず、悲惨な事態だっただろうなって、親父さまが。
しばらくは、家事も手伝わないとなぁ。

うん。母親も、精神的ショックが大きいみたい。
と言いつ、オカン、朝から友達と、モーニングに出かけたわ(笑)
もう、大丈夫かな(^∇^)

ランクインは、結構してるよ。
一度、薔薇の黄色で一位でした。はい。プチ自慢~(笑)
あとは、60位~90位くらいをウロウロばかりよ。
一桁は、久しぶりだったから。
お披露目しちゃいました(^∇^)
アバター
2011/11/23 01:14
アンドロ君帰ってきた^^?

祝日楽しんでね(❀◕ ◡ ◕)
アバター
2011/11/22 23:05
それは、たいへん、くまったね。
アバター
2011/11/22 22:55
くまったくまった(;´ω`)

bonoさん、今日もお疲れ様です~^^
アバター
2011/11/22 22:52
アンドロ君の故郷は、アンドロメダだったのですね。
逃亡???里帰り???
bonoさん、休めたのかな???
アバター
2011/11/22 22:45
あぁ、今日は火曜日だったか・・・とbono曜日で知る私でしたv

アンドロくんもたまにはお休みしなきゃね。

お宝・・・見るのもいいけど、この手に欲しいですねぇ・・・(*^ ^*)
アバター
2011/11/22 22:12
今夜の鑑定団はお宝がたくさん出たよ!
bonoは勉強ができて満足さ♡

今日は疲れたからおやすみ〜〜〜
Z〜〜〜
アバター
2011/11/22 21:17
アンドロくんの名前はアンドロイドだと思ってたwww
アンドロくん、もしかして毎回祝日は帰省していた?(^w^) ぶぶ
アバター
2011/11/22 21:07
くまったww
アバター
2011/11/22 21:00
ああ。
アンドロ君は、帰ってきたのかな?
アバター
2011/11/22 20:53
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

アンドロ君は
アンドロメダ出身だったんだ ♫
アバター
2011/11/22 20:47
故郷に帰るのはほんの一瞬…
本当は我が家で働いてくれているのですよ(人*´∀`*)w

―アンドロ君はとっても働き者で大助かりです♪
次のbono曜日までにお返しします♡
                           sinka
アバター
2011/11/22 20:23
アンドロ君にもお休みが必要だよ^^
アンドロメダって遠いのかな??
アバター
2011/11/22 19:50
アンドロ君

アンドロメダから来てたんですか
遠路はるばる・・
が、割と近そうな雰囲気?

ロイド、って続くのかと思ってたら
中々な展開^^
アバター
2011/11/22 19:49
そかそか、アンドロ君は里帰りしちゃったのかぁ。。。
お休みだったのにbonoちゃん大変だったねぇ(-ω-`*)
アバター
2011/11/22 18:54
アンドロ君の故郷はアンドロメダだったんですね。たまの里帰りもいいのかも・・・?
アバター
2011/11/22 18:24
アンドロくんドロンと逃亡しましたか~

逃亡するぐらい元気があれば安心ですね^^

うつ病で籠っているとかいうと重症だけど
冒険者になってかえってこ~い^^(愛を込めてww)
アバター
2011/11/22 18:20
こんばんは^^
たまにはアンドロ君を実家にも帰してあげましょう^^
今頃実家で油でも飲んでるのかなwww
アバター
2011/11/22 18:18
あんどろくん なかなか勇気のある行動をw
アバター
2011/11/22 17:55
こんにちは~。
アンドロ君もお休みが欲しかったんですね。。。
bonoさんお疲れ様です。
アバター
2011/11/22 17:47
アンドロ君の里帰りですかΣ(゚∀゚*)
bonoさんの休みがなくなっちゃいましたね^^;
アバター
2011/11/22 17:45
うおwwwww
アンドロ君やはりかしこいwwwwwwwww

stpお届け★
アバター
2011/11/22 17:27
明日は休みだけど、
私はテスト直しするんだ・・・^^
わからなかった問題はもう一度やらなくちゃ!

アンドロ君、帰ってこないかな~^^
アバター
2011/11/22 17:27
アンドロさんがいないと聞き一体何が?!と思いましたが

まさか宇宙人さんだったなんてっ!

無事、地球に帰って来れるのでしょうか~
アバター
2011/11/22 17:18
え、明日祝日なの。。?(。◔‸◔。)?
・・・ほんとだ。。。(゚д゚;)
アバター
2011/11/22 17:04
ぼの君久しぶりぃ~~【;Д;】会いたかったよぉぉ~~【;Д;】元気ぃ?~~ww

とま、あえてよかったwwこの3日間、二コタができなくてイライラしてたけど、
やっとできたww親に勝った気分だアアアア!!www

アンドロ君~~・・・どこだい?アンドロ君にも久しぶりって言いたいのになぁ。。ww
アバター
2011/11/22 16:45
アンドロ君も、有休休暇を取る知恵が付いたと見たww。
アバター
2011/11/22 16:44
アンドロイドくん何所に行っちゃったのかなぁ・・・

そういえば鑑定団のブリキの北原さんのお店が元町にあるのだけれど
行ったらご本人がいらっしゃってびっくり。
お店ではじめて遭遇♪
ご本人はダンディーな方でした。
bonoくんは行ったことある?
特にクリスマスの雑貨のお店の方はbonoくんも大好きだと思うよ☆
アバター
2011/11/22 16:30
お〜〜
今夜の鑑定団は2時間だ!

何か忙しいぼの!
アバター
2011/11/22 16:21
明日は感謝の日だから、感謝しないとー(∀)

アンドロ君、逃亡ww

bonoクンも、大変だねww
アバター
2011/11/22 16:18
ご無沙汰でした
bono曜日 ゆっくり お休みください

私も 医師から 数ヶ月の 自宅療養を 言い渡され
暫くは 寝たり 起きたりの 生活を 続けるようです
ニコタも ランダムINかなぁ…
アバター
2011/11/22 16:16
ぼのちゃん、ゆっくりお休みできたかな?
明日もお休みならいいのにね^^
アバター
2011/11/22 16:02
お〜〜
今日はよく寝たぼの・・・

明日は勤労感謝の日だね。
bonoはお仕事なのかな?
アバター
2011/11/22 15:57
そっかー
きっとアンドロイド君は故郷が恋しくなって淋しくなって帰ったんだね
そのうち帰って来るでしょう。。。ってカマとカボチャの馬車持ってるのはbonoクン???
アバター
2011/11/22 15:49
こんにちは。bonoちゃん
お休みの日なのに、ご苦労様。
何かイイコト有るかもね♪
アバター
2011/11/22 15:49
メンテだったし、はちみつもたくさんあるし、
眠たくなっちゃいますね❤

アンドロ君、やっぱり
ボノさんが気になって帰ってきちゃうかも~^^

アバター
2011/11/22 15:47
bonoしゃま、お休みなのネzzz
マッチング、行ってきたょ^^p
アバター
2011/11/22 15:21

こんにちは!
今日のメンテ長かったねー。
オラ、すっごく暇だったよ。
仕方ないから録画してた『古畑任三郎』を見たんだ。
面白かった^^

明日は祝日だね!勤労感謝の日。
日頃働いてくれるアンドロ君に感謝する日だね❤
アバター
2011/11/22 08:26
Z〜〜〜
アバター
2011/11/22 08:09
アンドロ君も、お休みなんですね~^^
アバター
2011/11/22 08:07
アンドロ君もたまには故郷に帰らないとね。
メンテ長いから、その間、bonoさんもお昼寝を。
アバター
2011/11/22 07:56
おはようございます~♪
お休み前の巡回お疲れ様なのです~
アンドロ君……
困りましたですね^^;
アンドロ君も故郷で冬眠中でしょうか?
アバター
2011/11/22 07:53
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらら^^;アンドロくん。。お里帰りかな?^^

まあ。。たまには帰りたいかも?^^
多目にみてあげてね。。^^
アバター
2011/11/22 07:46
たまにはね♫
アバター
2011/11/22 07:33
アンドロ君は里帰りですか。
たまには休みも必要だからね。
アバター
2011/11/22 07:31
今朝はすごくサムぼの!
冬眠したくなっちゃうね♡
Z〜〜〜
アバター
2011/11/22 07:17
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ アンドロく~ん
あ アンドロメダか
bonoちゃん bono曜日だったのにね
でも 
メンテ長いから 
その間はゆっくりお休みできるし
今日もbonoちゃんに会えて嬉しいよd(^^*)
アバター
2011/11/22 07:16
アンドロ君にも休暇があるのですね^^
bonoさんもbono曜日はゆっくりお過ごしください♪
アバター
2011/11/22 07:02
あらあら。アンドロきん、どうしたのかしら?
今日は、メンテだしね。
ゆっくり休暇もいいかも。
ボノちゃんも、のんびりしてね^^
アバター
2011/11/22 07:00
おおっ!アンドロメダが故郷だったんだ!
たまにはアンドロ曜日ということで大目に見てあげてね^^
巡回のあともうひと眠りしてくださいな(*≧∀≦)
アバター
2011/11/22 06:56
おはよ~
アンドロ君、故郷に行ったんだ~

ちょっと寂しくなるね。
アバター
2011/11/22 06:31
o(*'▽'*)/☆゜’おはよ~ございます♪
寒い寒い朝の巡回です! (゚Д゚)ノ⌒●ステプ♪
わぁぁぁ アンドロくん 逃亡>< ストライキかな?
労使交渉をしなければ・・・・www
ところで アンドロくんって アンドロイドのアンドロだと思っていたけど
アンドロメダの アンドロくんだったの????ww
アバター
2011/11/22 06:17
おやすみ、にゃん★^^
アバター
2011/11/22 05:48
おー!

アンドロ君に、自我の芽生えが…?

今日は、早朝からのメンテなので、私も今から巡回しようかな…^^;

bonoちゃんも、のんびり頑張りましょう~!
アバター
2011/11/22 05:36
パジャマ姿のヒグマさん、カワイイです!!
あ、またブログと関係ない・・・。

ハンバーグの作り方を聞いたら、大学生になるまでは企業秘密、と
言われました(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.