Nicotto Town


社長のメモ超


待っていたにゃん♡


ついに巡ってきたにゃん曜日にゃん♡

にゃんはじっくり休めるにゃん!

骨休めにゃん!

骨だけじゃなく、

心もきゃらだもじっくり休みたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~~


アバター
2011/11/23 05:41
あれ、まだお休み。。。そうか、今日はニャン労感謝の日でした。。。
アバター
2011/11/22 23:22
こんばんは

今日は長いメンテナンスとも重なりましたね。
私もゆっくり過ごしました。
明日からまた、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/11/22 21:58
Z〜〜〜
アバター
2011/11/22 21:46
火曜日が毎週お休みなのですね。
ゆっくり休めましたか?
アバター
2011/11/22 21:15
まめ太も、明日はボーンバケーションです♪
ガン寝するにゃん♫
アバター
2011/11/22 17:52
今日はゆっくり休んでね★
お疲れ様!
私も休みたいよぉ・・・
というか明日は休日だ♥
アバター
2011/11/22 17:44
月曜日か水曜日が全体メンテだったら連休になったのに・・・
って思っちゃいますよね^^
アバター
2011/11/22 15:43
ゆっくりできたかしら~~~♪
マッチング♡ 行ってきたょ^^p
アバター
2011/11/22 07:48
今日は、長時間に渡ったメンテナンスがあるので、
いつもよりゆっくりと時間が過ごせるのではないでしょうか。
アバター
2011/11/22 07:34
しかし、寒いね。
半ズボンからでてる足がすごく寒そうです。
アバター
2011/11/22 07:18
メンテ明けたら、マッチングイベント楽しみですね~♫
今年は何でしょう・・・?
アバター
2011/11/22 06:32
骨しかないのか。。

アバター
2011/11/22 06:29
(´艸`o)゚.+: おはよぅございます♪
今日は この街もお休みなので、
心置きなく ゆ~っくり 休んでにゃん❤
アバター
2011/11/22 06:26
ゆっくり休んで下さいませ。
何となく 温泉とかでのんびりしたいですね。
アバター
2011/11/22 05:54
今日は・・・メンテもあるらしいです。。。

完全休養できそうですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.