Nicotto Town



No.178 メガクローバー☆彡

画像

 ①②③④⑤⑥⑦
A×〇〇〇
B〇〇〇〇
C〇〇〇〇
D〇〇〇〇
E××〇〇
F×××〇〇〇
G××××〇〇×

△ 開花前
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/11/20 17:41 No.178 クローバー C-③

時間が無くて、UPが遅くなったけど。。。

こっそり、クローバーがメガってましたー(^o^)v

お陰で、全部のアイテムを貰うことが出来ました~♪

残りのポイントは、全部経験値に替えてレベルUP頑張ります^m^

アバター
2011/11/22 15:55
>りゅう さんへ

 いつもありがとう(。◕‿◕。)

 きっと一気にレベルが上がるよね~♪
 レベルUP特典を知りたくて、検索したら、
 Lv80代の方がいたよー☆彡
 本当にビックリだよね(@_@;)
アバター
2011/11/22 14:40
こんにちは~。 

アイテムと交換出来たのね。おめでとうございます~。
10ポイントで1000だから大きいよね。
目指せレベル99!
知り合いの知り合いの方の所では(私とは全然関係無いので実際には見ていないけど)
すでにレベルが84(今はもっと上がっていると思う)の方が居るんだって・・・。
ビックリ@@。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.