スウィ-ツ大好き!!
- カテゴリ:グルメ
- 2009/05/24 12:01:55
甘いものをたべると幸せな気持ちになるよねえ~
ほっぺがおちそうになるんだよ~
一日に一回は甘いもの食べたい!!
てか、めっちゃ小さくなってケーキ食べたい!
体が小さくなるとふつうのケーキもでかくなんじゃん?!
それが、夢なんだ~
無理なんだけどね・・・
甘いものをたべると幸せな気持ちになるよねえ~
ほっぺがおちそうになるんだよ~
一日に一回は甘いもの食べたい!!
てか、めっちゃ小さくなってケーキ食べたい!
体が小さくなるとふつうのケーキもでかくなんじゃん?!
それが、夢なんだ~
無理なんだけどね・・・
あんなに幸せになるものはないよね~
ょくケーキバイキングへいくんですけど・・・
ぶくぶくと 太ってきてしまって・・・((((((((((((*ノノ)