Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スウィ-ツ大好き!!

甘いものをたべると幸せな気持ちになるよねえ~

ほっぺがおちそうになるんだよ~

一日に一回は甘いもの食べたい!!

てか、めっちゃ小さくなってケーキ食べたい!

体が小さくなるとふつうのケーキもでかくなんじゃん?!

それが、夢なんだ~

無理なんだけどね・・・

#日記広場:グルメ

アバター
2009/05/24 13:41
ですよね~

あんなに幸せになるものはないよね~
アバター
2009/05/24 12:38
私も、スイーーーツ大好きです☆
ょくケーキバイキングへいくんですけど・・・
ぶくぶくと 太ってきてしまって・・・((((((((((((*ノノ)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.