Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



林間学校・・・

明日から長男がツインリンクもてぎに行くんです・・・
2泊3日も・・・・妹の支配下の3日間になりそう・・・(T_T)

親バカだろうけど・・・忙しかったりする時「手伝って!」って言うと
嫌な顔せずに手伝ってくれるし・・・4つ年下の妹と仲良く遊ぶし、
厳しく指導してくれるし。

女の子で末っ子なので甘やかしてしまったらしく(^-^;)
それに元々のパーソナリティもそれなりに強くて・・・

私は途中で「あぁぁ~(-_-;)もう面倒臭い・・・」となぁなぁ~に
なってしまうのを兄は・・・
「書き順違う!初めからやり直せ!」
「字、汚い!読めね!」
「自分だってそうされたら嫌だろ!」
「はしゃぎ過ぎ・・・」
とこんな調子だから、私より兄の言う事を良く聞いてくれるんです。

まぁ~私は妖怪じゃないからどんなに頑張っても子供達より先に
死んでしまうから2人には、大きくなっても仲良く
お互い助け合って行ってもらいたいと思ってるから
これで良いんだけどね・・・

でも、娘あの強気な性格でこの先心配だわ・・・

#日記広場:日記

アバター
2009/05/25 21:50
あ!(☆o☆!)そっか。
草食男子が増殖してるご時世ですものねぇ~
アバター
2009/05/25 16:37
肉食女子でいいですわよ^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.