林間学校・・・
- カテゴリ:日記
- 2009/05/24 12:38:10
明日から長男がツインリンクもてぎに行くんです・・・
2泊3日も・・・・妹の支配下の3日間になりそう・・・(T_T)
親バカだろうけど・・・忙しかったりする時「手伝って!」って言うと
嫌な顔せずに手伝ってくれるし・・・4つ年下の妹と仲良く遊ぶし、
厳しく指導してくれるし。
女の子で末っ子なので甘やかしてしまったらしく(^-^;)
それに元々のパーソナリティもそれなりに強くて・・・
私は途中で「あぁぁ~(-_-;)もう面倒臭い・・・」となぁなぁ~に
なってしまうのを兄は・・・
「書き順違う!初めからやり直せ!」
「字、汚い!読めね!」
「自分だってそうされたら嫌だろ!」
「はしゃぎ過ぎ・・・」
とこんな調子だから、私より兄の言う事を良く聞いてくれるんです。
まぁ~私は妖怪じゃないからどんなに頑張っても子供達より先に
死んでしまうから2人には、大きくなっても仲良く
お互い助け合って行ってもらいたいと思ってるから
これで良いんだけどね・・・
でも、娘あの強気な性格でこの先心配だわ・・・





























草食男子が増殖してるご時世ですものねぇ~