Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
14ど
曇りのち晴れです・w・

きょ~わ
仕事が終わった後
仕事の
お楽しみ会みたいなやつの
さるかにがっせんの
絵お
かいたやつに
色お塗ったりしました・w・

仕事わ
送迎も
今日わ
やりやすかったです

さむくなりましたね~・・・

まいんち
鍋物でもよいくらいです・w・

明日わ
お休みの日
生活費お
おろしに行かなくちゃ・・・

きょ~も
1日が無事に終わりました

ありかとございました

そんなきょ~このごろ

アバター
2011/12/04 13:09
もっふるさん
こんにちわ^^
あはは^^
たしかに
がっつり肉も食べたいデスね>w<
毎日鍋物たべたことないから
わかんないですが
やっぱり
毎日だと
あきるんでしょ~ねvv
アバター
2011/12/03 05:56
毎日鍋でもいいけど
がっつり肉も食べたいねぇ♪
いくら好きでも毎日は飽きる♪
アバター
2011/11/23 12:46
ジョイさん
こんにちわ^^
送迎のとき
路面凍結してたりすると
あぶないですもんね><
きよつけます!!
クリスマス会
あるのかな~?
ありそうだ・・・vv
アバター
2011/11/23 12:45
タキさん
こんにちわ^^
ですね~><
気温の変化が
激しいですよね><
ありかとございます!!
タキさんも
きよつけてくださいね>w<y
アバター
2011/11/22 20:00
急に寒くなって、雪はまだだけど、朝晩、路面凍結など有るかも知れないので、
気お付けて下さいね、クリスマス会って有るのかな?(*´∀`*)

アバター
2011/11/22 18:35
急に寒くなったり暑くなったりしてるので体調管理に気を付けて下さいね~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.