Nicotto Town


ますの至福の時


ハートに響くダジャレ(完)

今回で「ハートに響く」シリーズ第4弾は終わります。第5弾は後日に

21.犬が水をドッグドッグ飲む

22.猫がキァーっと驚いた

23.チョコがちょこっとほしくなった

24.おとこの国といったらアルゼンチン

25.パン二つ食べて腹パンパン

26.今日は漢字のテストだった、やなカンジ

27.明後日は音楽のテストだ、おーんおーんがく(泣)

28.バレーのボールが当たった、そしたらミミズバレー

29.ウルトラマン、電話だよ、「ジュワッキ」

30.俺のネタはナイスなギャグじゃないっす!

終わりに

ネタがないからもうねたろう (おやすみ!)

(了)

アバター
2011/11/27 15:18
こぶら返り=こむら返り
知らなかった!!!
アバター
2011/11/26 17:16
お世話になりました!
アバター
2011/11/25 19:24
少しだけ気になる子のこと教えちゃいますw
ショタでやんちゃな感じ。ヲタク
かわいいよ。でもかっこいい!三次元のショタ!
アバター
2011/11/25 15:56
だんしがしんだ

右から読んでも、左から読んでも^^^^^^^^^
アバター
2011/11/24 19:42
銀のたこのたこ焼き、そんなうまいと思わへんけど、
¥500は、たかいわな?
アバター
2011/11/24 19:33
常に27番と背中合わせの私ですw
アバター
2011/11/24 16:49
ⓢⓣⓟ感謝♡

お返しすてぷー♪
アバター
2011/11/23 22:47
↓の自分のコメのことね。
アバター
2011/11/23 22:46
ごめん^^
心も寒くなりました~~~~
アバター
2011/11/23 18:28
え~~!この電話、だれもでんわ
アバター
2011/11/23 13:39
 訪問ありがとう♡

ⓢⓣⓟでーす♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.