Nicotto Town



ミステリー・・・w

画像

この状況を、推理してください ^^

なかなか、おもしろい写真だとおもいますぅ。

ふたつの条件でしょうwww

アバター
2011/12/08 00:41
タウンでは、色々不思議なことが怒りますね~(^_^;
アバター
2011/12/01 01:32
推理は苦手です><


突然ですが、懐かしい曲


http://www.youtube.com/watch?v=lftzhgyN4f0&feature=related
アバター
2011/11/25 17:33
状況:首が切断されている

上手くまとめているユニさん・・・ ↑100点ですね。フッ。
アバター
2011/11/23 12:50
そりは心霊写真ッスwww
アバター
2011/11/23 00:59
前にタウンに遊びに行ったとき、
逆?の状況に遭遇したことが…
タウンにいる人がみんな首から上だけに…
ゴーストタウンみたいで怖かったので、すぐにお部屋に帰りました(^^;
アバター
2011/11/22 22:55
条件①  足元は、波に埋もれています^^
アバター
2011/11/22 22:40
ぎょえ~w
浜辺で動けなくなった透明人間にうっかり首を切断されたtoruzoさん?
アバター
2011/11/22 22:14
逆助清(しずま・・・か・・・)^^;
アバター
2011/11/22 22:01
昔首から下を埋めて放置される刑に処されたどこぞのどなたかが
スキー板をはいてジャンプしながらカップルに近づいてきたところ?
アバター
2011/11/22 21:59
SRI 動員して怪奇現象を解き明かして貰いましょう。^0^w
アバター
2011/11/22 20:47
ピンクちゃん、すご~い!!!
じゃあ、misaoは
かまいたちが上下に飛んで来たのに気付かず
toruzoさんが
下のかまいたちを避けようと飛んだ瞬間に
上のかまいたちに首を持って行かれた図・・・???(>_<)
きゃあああああ~!!
スプラッター!ホラー!!
アバター
2011/11/22 19:38
あーわかった。

海でカップルが、ジュース飲みながら楽しいひと時を過ごしているのを

こっそり toruzoちゃんが、覗き見してて ばれてしまい、怒った彼女に生き埋めにされてる途中???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.