Nicotto Town


ブログとかなんか色々


Pコ品orガチャレア品/プレorトレード

欲しい物は
鈴つき首輪
その他提示してもらった物で気に入れば
こちらが複数と首輪とかでもOKしたりします…!
切実に欲しいですw

セット服
宮司
ホールボーイ
学ラン
アジェンテ(青?)
ラスタースタイル(グレー?)
園服
ラスタースタイル(プレガチャ限定色)

帽子
園帽

インナー
Vネック薄地セーター(白)

アウター
トレンチコート(黒)
しわ加工レザージャケット(黒)

持ち物
ギター
いちごのかご
おねぎ
ソフトクリーム

アクセ
悪魔の羽


レザーブーツ(黒)

髪型
ストリートアシンメトリー(茶)
スタイリッシュパンク(茶)

早い者勝ちでは無くて
友達=良い物出してくれる人>初対面
の人になります

アバター
2009/05/28 20:45
首輪なら出せます!
あの。。。
交換していただけませんか?
アバター
2009/05/24 22:24
ぬぁにぃぐわぁあああw
猫セットはあと首輪ときぐるみでコンプだぜw
アバター
2009/05/24 22:15
いいぬぁあああ(´゚Д゚`)
アバター
2009/05/24 17:21
急にキャンセルする事になりすみませんでした

まあ俺がマナー違反だったのは認めるけどそそれはお互い様として
残念ながら誕生日過ぎてからカフェにも行ってないんだよね
つかニコ自体最近久々にインしたしね?
おっさんなのもまあ認めようw
ネットの常識を人に語るならネットの…てか世間の常識は身に付けようね?
マナー違反はお互い様だからb
あとしったかはカッコ悪いから止めようねw
アバター
2009/05/24 17:12
そういう意味じゃないです。
キャンセルするくせにすいませんの一つもないんですか。
ちゃんと礼儀ってもんを覚えてからネットにきてください。
気持ち悪いっていうのはあなただから言ってるんです。
ネットの常識ぐらい分かります。
20過ぎてんのに10代部屋で若い女の子と遊んでるおっさんなんかに言われたくありません。
アバター
2009/05/24 16:26
和音
ありがとねw

たんぽぽ
友達=良い物出してくれる人>初対面って表記はしてたんだけどなw
何より知り合いは優先するって意味で
あとご立腹になるのは勝手だけど気持ち悪いとか人によっては暴言扱いされるから気をつけてねw
俺はめんどいからしないけどいつか申告とかされちゃうよw
アバター
2009/05/24 15:52
分かりました。キャンセルするんですね。
では交換はもういいです。
ねこずっくは和音にもらってください。
ラスタースタイルもストリートアシンメトリーもいりません。
この話はなかったことにしてください。
あと気安くぽ様とか呼ばないでください。気持ち悪いです。
アバター
2009/05/24 15:49
ん、送っとくねー?w
っと…やっぱ翔は
その髪型のがいいb
アバター
2009/05/24 15:33
なん…だと…!?
こ、これは…ぽ様には悪いからラスタースタイルだけ送って和音に貰おうかなとか←
アバター
2009/05/24 15:29
てか、ねこずっくだったら
あげるよお(o´Д`o)?
アバター
2009/05/24 15:26
ぽ様が敬語おおおおおおお!!w
すっげすっげ(*´ω`*)←
アバター
2009/05/24 15:24
二つならOKw
Pコギリギリだからプレで良い?
アバター
2009/05/24 15:18
やっぱり厳しいですか。
では、ホールボーイを抜いても難しいですか。

>玖蓮
僕も使えるなんて知らなかった
アバター
2009/05/24 15:13
三つ出してズックひとつと…は流石にちょっとキツい…w
他にどんなの出せる?w
アバター
2009/05/24 15:10
ぽぽって敬語できるんだー☆←
アバター
2009/05/24 15:09
白猫着ぐるみは出せませんが、
ねこずっくなら出せます。

求)ストリートアシンメトリー、ラスタースタイル、ホールボーイ

出)ねこずっく

で交換できませんか。
厳しいようでしたら、追加させてもらいます。
アバター
2009/05/24 15:05
んー…あと欲しいのっていったら白ねこのきぐるみとかねこのズックぐらい…かな?
アバター
2009/05/24 14:55
そうですか

では、ストリートアシンメトリーと
ラスタースタイル(グレー)とホールボーイを求めてるんですが、
鈴付き首輪以外で何か求めてるものはありますか。
アバター
2009/05/24 14:54
ストリートアシンメトリーとかつけてるとこみたことない←
アバター
2009/05/24 14:49
wwwwwwwwwwww
ぽ様よく見てるなwww
アバター
2009/05/24 14:45
はい、ストリートでした…w
アバター
2009/05/24 14:42
こんにちは。
質問なんですが、
アスリートアシンメトリーというのは
ストリートアシンメトリーのことでしょうか。
アバター
2009/05/24 13:56
首輪もらえるとかなら大歓迎するけどねw
アバター
2009/05/24 13:54
にゅぇ・・くれるの(´・ω・`)?
ぇ、ぁ、ぇえ・・ありがとぉーっ!
アバター
2009/05/24 13:49
ちょ、なんか悪いな、それ!←

うわあああ、誰かくれねえかな!(ぇ
騎士ちょんが2個入ったらくれるって言ってくれたけどね!なんかね!(ぇ
アバター
2009/05/24 13:47
和音
送っといたw
こうもりカチュもらったしそのお礼w

アマト
宇宙戦艦アーマートー
アバター
2009/05/24 13:46
あマトってなんかヤマトみたーい(∵`)
アバター
2009/05/24 13:44
持ってる人が卒業うするのを待って…とかw
アバター
2009/05/24 13:42
翔>僕ね、レザーブレス欲しい←

玖蓮>ずるいてwwwww
・・・ねこみみあげるから←
アバター
2009/05/24 13:40
だっていいものとかおれもってねえしーww
アバター
2009/05/24 13:37
フリマで頑張るんだw
俺は頑張りまくっても無理だったけど…w
アバター
2009/05/24 13:37
レンピカさん
確認しました+
ありがとうございました+
アバター
2009/05/24 13:37
すごいよね・ω・

俺が入ったときには売り切れだったしー

むおーどうすればいいんだあー(笑
アバター
2009/05/24 13:35
騎士
チクショーw
あと鈴だけで猫しゃんになれるのに…!w

玖連
前々から約束してたのw
あれ凄い人気高いよねw
アバター
2009/05/24 13:35
こちらからも送りました!
アバター
2009/05/24 13:34
あマトー!
同じく←
尻尾ゲットしたぜw
アバター
2009/05/24 13:33
和音ずるいwwwww

レートたけえよおおー;ω;
アバター
2009/05/24 13:33
無いですwwwwwwwwww
アバター
2009/05/24 13:33
レンピカさん
送っておきました+

玖蓮
今朝和音がくれたw

騎士
ちょっと遅かったw
友達だから優先に出来たのに…w
他に何か欲しいのある?w
アバター
2009/05/24 13:31
もちにいー!←
呼び方が混ざってしまった・・(´・ω・`)
アバター
2009/05/24 13:31
あ、こちらから送ってもいいですよ~。
アバター
2009/05/24 13:31
ご無沙汰してました!
鈴付き首輪とねこひげお出しできます!
和傘希望です

もう成立してますか^0^:::::::
アバター
2009/05/24 13:28
こうもりカチュうらやましすw

なんだろう…俺何が欲しいんだろう(ry

アバター
2009/05/24 13:28
もちろん白です!!

OKにしましたのでお願いします^^
確認しだいこちらからも送らせていただきます~。
アバター
2009/05/24 13:24
レンピカさん
OKですw
あ、一応確認だけ…色は白です?
フリマは使ってしまったのでプレでこちらから先に送るのでフレ投げさせてもらいますね?
アバター
2009/05/24 13:23
ありがとw
デビルニャンコまであと一歩w

むむむ…これでも出せる限りの物をピックアップしてまs←
首輪不可能フラグか…w
アバター
2009/05/24 13:23
はじめまして。

出))ねこしっぽ

求))和傘

ダメかもしれませんがお願いします。
アバター
2009/05/24 13:20
今送りましたー


えーなんだろう・ω・
あんま求めてるのはないかもしれなす・ω・

てかWM無かった…!コンビニいかないとおおお
アバター
2009/05/24 13:10
くれるなら喜んで…w
や、それかこの中から何か選んでw
それから首輪何かと交換出来ませんkw
アバター
2009/05/24 13:07
ねこひげならだぶってたよ…!
送ってよろしい?・ω・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.