Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥②


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/12/03 19:23
100コメげっと
アバター
2011/12/03 13:57
めるもちゃん♪

完全ではないけど復活しましたっ!
放置の間にも訪問してくれて有難うm(__)m
アバター
2011/12/03 13:31
おひさ!受験生は大変なりよ。
アバター
2011/12/03 13:04
友達限定♪
 ㋜㋢㋫゜お届け❤‘‘

ぁ~このごろぜんぜんインできない。。。。
 勉強勉強勉強あきたぁ~~
じゃバイバイ↑これからもインすくないけっど●'ω'●ノ☆*ヨロシクネ*★ヽ○'ω'○
アバター
2011/12/03 11:15
最近1コメ目や100コメ目を狙ってる\(^o^)/
アバター
2011/12/02 22:19
お勉強頑張ってください><
って、人ごとじゃありませんけどね;;

妖精の効果が効きますように☆彡www
アバター
2011/12/02 21:25
こんばんわ~(^_-)-☆
トナカイの恩返しのやつまだやってな~い
早く巡回終わらせてやろうかな。
stp☆

テスト頑張ってネ(`・∀・´)p
アバター
2011/12/02 21:23
テスト頑張ってねっ
ちょっとしかINできないんだね...
寂しいけど仕方ないね^^*

巡回とか無理しないで*-
アバター
2011/12/02 20:25
羅衣璃ちゃんへ

ああ・・・なるほ
先生でも自分の家庭や私生活があるからねぇ
早く戻って来てくれればぃぃねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/12/02 20:23
寛和ちゃんへ

ほぃほぃ了解(*◕‿◠*)з
また~暇な時にでもINすればぃぃよん❤
もう・・・クリスマスのカウントダウンだねぇ♪
アバター
2011/12/02 19:57
かていのじじょうで先生がかわったの!
それで先生が変わって家庭の事情にくぎいがついたからかえってきたんだって
アバター
2011/12/01 22:36
最近IN出来なくてスミマセン;;
いつもいつも、ありがとうw
でも、しばらくお休みさせて頂きます。

ステプ。水やり。訪問ですw!

もうすぐで「メリークリスマス」だね★
それまでには復活します( ^^) _U~~
アバター
2011/12/01 20:46
羅伊里ちゃんへ

へっ??先生が変わったって・・・
担任が変わったのかなぁ?
なんで・・・変わったんだろう・・・ムム
アバター
2011/12/01 20:44
カプチちゃんへ

あんがと~カプチc♪カンパーィ❤
もう~今日も最高にPCが調子ぃぃよんლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/12/01 19:24
先生かわっちゃったよ!
もうちょっとそのままの先生がよかった。
でも最後にサッカーできてよかった。
アバター
2011/11/30 22:52
完全復活おめでとうございます~☆彡
おめでとうパーティーということで……
かんぱ~いっ( ^^)/▽▽\(^^ )

のstpwww
アバター
2011/11/30 21:30
莉香ちゃんへ

わぁーぃ(●⌒∇⌒●) 莉香cの訪問だぁ❤
カムサハム二ダかぁwww
じゃあ~夜だけどもアニョハセヨwww
PCは直って本当によかった♪
アバター
2011/11/30 21:26
羅伊里ちゃんへ

年女かぁwww
羅伊里cにとって最高の年になるとぃぃねぇლ(❤ʚ❤ლ)
PCは・・・直って~~涙だよんw
アバター
2011/11/30 21:23
りぃ汰ムちゃんへ

昨日早退して~今日お休みって
大丈夫?ニコタなんかしてないで
寝てないとダメじゃん(o^―^)ノ
えっ?盲腸???おだいじにぃ><
PC直って嬉しいよん❤
アバター
2011/11/30 21:21
リンちゃんへ

PCない人生なんか考えられないくらい
PCに依存しちゃってるかも(`-^*)ー☆
直ってルンルンだよん❤
これから訪問しまーすウキャ♪
アバター
2011/11/30 21:18
すーグマちゃんへ

超~~よかったよ~~\(^O^)/
PCないと行けていけないかもワラ♪
アバター
2011/11/30 21:14
今日でニコタ2周年!!
今までありがとぉ!!
カムサハム二ダ(`・ω・´)!ゎら
これからも、よろしくです(´・ω・`)ゞ
ステポどーぞ!!

PC復活おめでとぉ!!
アバター
2011/11/30 19:43
PC治ってよかったね!
うちたつどしなんだ!
来年年女!!
アバター
2011/11/30 15:09
(◕‿◕❀)こんにちゎ^^
今日は腹痛のため学校お休み;
きのうはそうたいー;;
盲腸かもぉ(笑w

pcなおって良かったねぇ^^
アバター
2011/11/29 22:22
PC直ってよかったね~^^*
これでゆったりINでできるねっ

✿愛しのお友達のみ訪問✿

まったり巡回してますヾ(◕‿◕✿)
絡む時間がありましたらリンにメッセ下さい(。Ő.◡。)*ゞ
アバター
2011/11/29 22:20
pc治ってよかったねん
  
アバター
2011/11/29 21:45
菜乃ちゃんへ

モーゥ~~~今年も終わりだねぇ
モォーーーモォーーー♪♪
今日も訪問サンキュー❤
アバター
2011/11/29 21:11
今週ゎ皆、牛.牛.牛w
今年ゎ兎年です(

素敵お届け^q^
アバター
2011/11/29 20:15
夢魔ちゃんへ

ニコタなんかよりも大切なものが
いっぱぃあるから(*◕‿◠*)з
ニコタなんか最後の最後でぃぃんだよんw
健康に戻ってほしいですねぇ
アバター
2011/11/29 20:11
ハルちゃんへ

今日・・・お母さんが修理にもっていってくれて
PC直って帰って来たよんლ(❤ʚ❤ლ)
もう~これで安心♪
心配かけてスンマソーン❤
アバター
2011/11/29 19:09
コメント有り難うございました。
ご迷惑をかけてしまいすみません;;
メルモ様の暖かいお言葉、とても元気付けられました^^
感謝しています。

回覧は、なるべく何時も通りする予定ですが、宜しくお願いします。
アバター
2011/11/29 18:29
そっか><PC大変><ガンバってp(*^-^*)q がんばっ♪

訪問&STPもウチのはムリしなくていいからネ((^^))。

うちは毎日しますぉ♥(inできた日)

今日も、すてぽー&訪問☆
アバター
2011/11/28 21:51
すーグマちゃんへ

メルモのPC調子が悪ぃから
今後は訪問できなぃ日があるかもしれないので
よろろ~~~ん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/11/28 21:50
羅伊里ちゃんへ

メルモは・・・その時間は~~
電器屋さんにPCの修理の見積もり出してもらってたw
けっこう修理代が高ぃから・・・検討中(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/11/28 21:48
ハルちゃんへ

完全にINできなぃわけでは無ぃけども
1回電源が切れると全てのデーターが消えちゃうから
最初から入力しなくちゃならないの( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でも・・・なんとかガンバってるからwww
アバター
2011/11/28 21:46
カプチちゃんへ

メルモのPCは~お父さんから
もらったヤツだよん(*◕‿◠*)з
でも・・・まだ4年くらいしか立ってないPCなの><
あはは♪魔法~~効くとぃぃなぁ❤
アバター
2011/11/28 21:45
ななぽむちゃんへ

今日は~ななかちゃん早い訪問だぁw
あんがと~~~ョ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/11/28 19:50
お久しぶり~
  訪問ありがとうね!
アバター
2011/11/28 19:01
バレーボールがやってるね!
お母さん毎日のようにみてるよ!
その時間はうちパソコンやってるけどね!
アバター
2011/11/28 16:47
リョーかい[警官]!!PC早く治るといいねェ><

今inしました、ハルですー(*^-^)ノ

今日は一日おきぢゃなかったぴょ~んヽ〝(^∀^)ノ

お水&すてぽ~(~▽~@)♪♪♪
アバター
2011/11/28 15:53
そのPCって中古で買ったやつでしたっけ??

では私が魔法を唱えましょうwww
「メルモさんのPCよ、PC、早くなお~れ!!Y(>_<、)Y」
効かないと思いますが……wwww
アバター
2011/11/28 14:05
.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+こんにちわっ!
お昼の、㋜㋢㋫゜ですぅ~(*'艸`+◆!)
アバター
2011/11/27 23:30
リンちゃんへ

毎日行きたいけども
ここ1週間はPCの調子が悪くて><
完全に止まるまでガンバるつもりだけどワラ♪
アバター
2011/11/27 23:28
寛和ちゃんへ

大丈夫とぃぃたいけども×ぽぃ状況(๑→‿ฺ←๑)
やっぱ修理出さないとダメかも・・・
毎回リカバリーでやるのは超~負担なメルモでした(・o+)
アバター
2011/11/27 23:26
梨羽ちゃんへ

もう・・・だいたい原因はわかってるんだけども
ハードディスクの破損って感じ
1回止まると~~立ち上げるのに2時間はかかるんだぁ><
アバター
2011/11/27 23:24
羅伊里ちゃんへ

あはは♪
その説明は超~わかりやすいやぁ♬♫♬
それに首につけてるヤツは\(^O^)/
アバター
2011/11/27 21:39

メルモちゃおひさだねー
リンこれないのにいっつもお顔だしてくれて
ありがとうね^^*
めっちゃ嬉しいよー

すてぽ持ってきたあ
アバター
2011/11/27 20:45
いつも、ステプありがとうございますww

最近あまりINできなくて・・・

すてぷ&みずやりです★

寒くなってきましたねー;;

あー寒い寒い;;;

PC大丈夫!?
アバター
2011/11/27 20:28
pcに勝つんだメルモC!(`・д・´)!
アバター
2011/11/27 19:32
折り紙で作るやつだよ!
わっかをつなげてつくるんだよ!
今うちが首につけているやつだよ!
アバター
2011/11/27 18:32
ふぅたんへ

そうなんだぁ
ニコ彼との事だったんだぁ
無理してニコ彼を作る事もないと思うよん(・o+)
まぁ・・・とりま解決したんだwww
アバター
2011/11/27 18:15
ニコタでの事件

彼カノ関係のねww

でも大丈夫だからきにしないでね^^

STP
アバター
2011/11/27 18:03
ななぼむちゃんへ

サンキューなのだぁ♬♫♬
もう・・・メルモのPCは・・・かなりヤバぃ><
しばらく~お休みする場合もあるかもbb
アバター
2011/11/27 17:21
✿こんばんわお久しぶりです。ななぽむ[♥]です
お水&ステプを押しにきましたぁ~(*'艸`+◆!)
(*●ノェ`o)√ポチットナ(●´ω`●)ゞ
アバター
2011/11/26 21:16
ハルちゃんへ

1日おきでもIN出来るなんて
ニコタの中でもIN率が~~かなりぃぃんだよლ(❤ʚ❤ლ)
ハルcのペースでニコタを楽しんでくれればぃぃからねぇ❤
アバター
2011/11/26 21:14
カプチちゃんへ

今日もさぁ・・・スグに電源が切れちゃって
リカバリーするのに3時間も~かかちゃったよ(๑→‿ฺ←๑)
もう・・・ダメかも・・・このPC><
アバター
2011/11/26 21:13
菜乃ちゃんへ

ありゃ・・・それは大変じゃ~~ん
早くよくなりますよ~~~~に ❤
あまり無理しないでねぇ
ニコタ少し~お休みした方がぃぃかもよ(・o+)
アバター
2011/11/26 21:07
莉香ちゃんへ

お疲れ様(o^―^)ノ
土日はゆっくり出来そうだねぇwww
これから訪問しるよん♪
アバター
2011/11/26 17:04
最近、1日inしてゎ次の日inできず・・・1日inしてゎ次の日inできず・・・
の繰り返しです。1日おきにinしていまぁす・・・!
その分友へのSTP&水やりができまヘン><かなしいです。

久しぶりの時間の合間を縫ってSTPデス☆
アバター
2011/11/26 15:00
そのPCムカつきますねwwww
叩いて直ったらおもしろいのに……www

早く直りますようにstp&お水☆
アバター
2011/11/26 09:13
おはよう☀
一昨日、昨日と2日連続で早退しちゃいました^^;
一昨日ゎ腹痛。昨日ゎ腹痛と吐き気ダブルでw

病院に行ってきたら、感染症胃腸炎だったの><
でも薬飲んだら直ったよー♪

素敵お届け
アバター
2011/11/25 23:45
こんばんゎー!!やっと期末終わった!!
愛をこめてステポどーぞ!!
ピグからみましょーぜww
アバター
2011/11/25 22:36
すーグマちゃんへ

なんとか接続は出来る状況なので~~
でもデーターがすべて消えたんだぁ・・・涙
それに・・・また電源が切れる状況><
アバター
2011/11/25 22:20
pcまだ壊れてるのに訪問ありが㌧
アバター
2011/11/25 22:02
羅伊里ちゃんへ

和飾???どうなのだろうw
和飾ってあまりよくわからないメルモでしたワラ♪
アバター
2011/11/25 21:59
さえちゃんへ

ごめん><
今・・・この状況で手いっぱいで><
もう少し余裕が出来たら入るから(o^―^)ノ
アバター
2011/11/25 21:58
カプチちゃんへ

えっ?そんなに毎回は壊れてないけどw
でも1年前の今頃・・・同じ状況で壊れた><
まだ・・・完全には直ってない感じで
さっきも画面がブルーになって電源が切れたの(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/11/25 19:11
今日は5:30くらいまで和飾りつくってますた!!」
アバター
2011/11/25 18:25
私が作ったサークルでアイドルにならないかって言うサークルがあるから入って
アバター
2011/11/25 13:00
またまたPC壊れたのですか?!
それはそれは……
大変だ\(゜Д゜;\)

自分で直したんですか?

お疲れ様stp&お水です☆
アバター
2011/11/24 23:40
梨羽ちゃんへ

ええええええええ~~~~~~~
そうなの?メルモPCこわれちゃって
今~やっと直ってINしたんだぁ><
今から確認してみる(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/24 23:38
さつ林檎ちゃんへ

そうなのだぁw
女子だけって・・・けっこう気楽だったり
ぃぃ事は沢山あるよლ(❤ʚ❤ლ)
怖いって事は無ぃけどもねぇワラ♪
明日には決定しなくちゃいけないのか・・・
やっぱ自分の事だけども両親にももう1度
相談した方がぃぃかもねぇb
アバター
2011/11/24 23:31
ハルちゃんへ

メルモの中にも
たくさんの(人や動物)想い出が
残ってるからねぇ(*◕‿◠*)з
時々・・・思い出すけども
やっぱ~涙が出ちゃう事もあるけれどもねぇ♪

本当のバカさんは~自分でバカって
言わないからハルcはバカじゃないと思うけどwww
メルモも~これからもヨロロ~~ン❤
アバター
2011/11/24 23:23
すーグマちゃんへ

今日も~~~あんがと❤
メルモのPCこわれて・・・
やっと今INしたんだぁ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2011/11/24 23:21
カプチちゃんへ

課金をした最初のころは
無駄づかいしまくってたけども
最近はアイテムも増えたしwww
新しいの出るたびに買ってたら
破産しちゃうからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2011/11/24 21:43
昨日話してたガチャさんが[ガチャ]って名前がなくなってる(^_^;)
昨日話してたのに―――――!!
アバター
2011/11/24 20:56
おおおお!
メルモちゃんって女子高だったのか((驚
女子高って楽しい??
女子ばっかりばと・・・怖くない?
体育祭楽しい?

母さんにどこに行っても頑張りようで
って言われたし・・・・
明日なのにどうしよう><;
アバター
2011/11/24 18:11
あわわわッ!!><
STP忘れてたッー

                 .。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。.

                         ★STP配達完了★

                 .。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。..。o○ ○o。.
アバター
2011/11/24 18:09
嬉しいこと言ってくれるなぁ~~゚(゚´Д`゚)゚メルモはぁ゚(゚´Д`゚)゚

私が忘れない限りハルは生きてるだなんて!゚(゚´Д`゚)゚

嬉しいぃ~感動ぅ~~゚(゚´Д`゚)゚


検索してくれたんだねェ!ウチそんなに頭よさそうな顔してる?
こう見えて頭脳は「バカ」「アホ」「ボケ」ですから・・・。
すー(すーグマ)の方が、私より何倍も何十倍も頭いいですからぁ~~>0<((悲しいけれど・・・

いまさらだけど、これからもこんな私をヨロシクお願いしますヽ(ゝω・♥)ノ_(._.)_ 
アバター
2011/11/24 17:46
stp・水やりですぅ~
  今日は、けいおん録画しまーす
アバター
2011/11/24 14:08
何回見ても帽子から出てくるうさぎさんがカワイイ…(´∀`❤)

メルモさん偉いですね!!!!
『無駄遣いはしないように…』
私も見習いたいです!!!!!
でも、やっぱり誘惑が……wwww
ま、ちゃんと考えてみます☆

stp&お水★
アバター
2011/11/23 21:34
ふぅたんへ

えええええええええ~~~~~~~~~
そ・そ・それは大事件だぁ\(^O^)/
よかったねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/11/23 21:27
ニコ彼できたぁぁぁぁ


STP^^
アバター
2011/11/23 21:27
すーグマちゃんへ

ニコタは~~1年中やってるからw
時間が空いてる時だけINすればぃぃと思うよ(o^―^)ノ
アバター
2011/11/23 21:25
羅伊里ちゃんへ

メルモもニコタ初めて
1年間くらいは課金してなくて
フリマとかでガンバってたけども
やっぱ・・・なかなか成立しないよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2011/11/23 20:47
さしぶりのINでハッピ~♪
  明日はできるか未定(>_<)
アバター
2011/11/23 19:26
牛の足ゲット!!
フリマでP物成立してほしいな!
アバター
2011/11/23 14:25
りぃ汰ムちゃんへ

もう~期末あるんだぁ~~
やっぱ地域とか学校によっては
1ヶ月くらいの差があるんだなぁw
キライな教科は勉強しても~わからなぃから
イライラしちゃうんだよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
期末ガンバ~~~~~♪♪
アバター
2011/11/23 14:22
カプチちゃんへ

あああ・・・
今~~気づいて収穫したよん(・o+)
気づかないと2~3日は
開花したままなメルモであった❤
アバター
2011/11/23 14:18
菜乃ちゃんへ

あはは♪一瞬ビックリしたよんw
普通って簡単そうでムズいって事が
最近わかってきたメルモでした(*◕‿◠*)з
普通を維持するって大変な事なのかもねぇb
アバター
2011/11/23 14:15
カプチちゃんへ

そうだねぇ(o^―^)ノ
でもメルモは去年のサンタの
着るのでガマンwww
ムダ使ぃはしないよにしなくちゃw
アバター
2011/11/23 13:39
明日は期末テスト;
土曜日大会だから、ずっとテスト勉強してなかったぁ;
明日は、理科・社会・英語・美術・・・。

きらいな教科が2つもあるなんて(。

大変だぁwwwww

ステプ*
アバター
2011/11/23 13:38
お水も押したかったケド……
押せなかった;;wwww
だからstpを連打wwww
アバター
2011/11/23 09:44
今日ゎ僕の両親、離婚を決意したひ…でゎなくって結婚記念日ですw
今年で確か14年目だったかなぁw

僕の両親もふつーな感じだょ^^*
フツーが一番って言うけどねw

ばいちゃbノ
アバター
2011/11/22 23:00
今日入荷したPショップの服達……
カワイイ……(´∀`*)゜+。
いいな。。。誘惑されてしまう……
アバター
2011/11/22 22:05
ふぅたんへ

サンキューwww
ステプいっぱい~ほしぃなら
ステプのサークルとかあるハズだよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/11/22 21:47
おひさぁ^^

 STPお届けww
アバター
2011/11/22 21:22
梨羽ちゃんへ

もしかして翔君が出演してるやつかなぁ❤
メルモは録画してるw
アバター
2011/11/22 20:53
バレーボールのせいでドラマが遅れてる<(`^´)>
アバター
2011/11/22 20:23
莉香ちゃんへ

あははw
100コメゲッチュ~~~♪
メルモはピグは最近時間ないから
キタヨーだけして~おしまいって感じ(*◕‿◠*)з



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.