Nicotto Town



あたまのせちゃん ^^



                    GETー! ^^

アバター
2011/11/27 14:35
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

トナカイパジャマがストライクど真ん中❤ツボりました(≧∀≦)
アバター
2011/11/26 20:18
おひさしぶりです(´・ω・`)

覚えてもらってるでしょうか?
もう何ヶ月も放置してたので
忘れちゃってもしょうがないくらい
放置してました(lll´+д+) 

高校はいってから忙しくて
なかなかINする時間がなくて
今、気まぐれでINしてます。

訪問も全然これなかったし
絡むこともできなかったのに

友達解除しないでくれて
ほんとに感謝です(泣

これからもIN率があがるなんて
言い切れないですし
悲しいけど悪いし、

ともだち解除していただいても
かまいません(´・ω・`)

ブログに長文ごめんなさい;;
アバター
2011/11/25 17:09
たのしみですね ^^
アバター
2011/11/25 09:06
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
限定第2弾・第3弾が出るまで
去年のサンタ服でガマン(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
アバター
2011/11/24 08:41
今週から年末まで正月モードで仕事が忙しくなるので土曜日オール出勤です(´・ω・
アバター
2011/11/23 22:59
たのしいね ^^
アバター
2011/11/23 21:30
おやすみまくらの両手持ちがしたいからニコタの戦略に負けた(´Д`)ハァ…
アバター
2011/11/23 20:58
私も貰いました♪
後は、Lvアップに使ってますw
アバター
2011/11/22 21:58
クローバーでたくさん収穫していまポイントためてますww
 
プレゼントありがとうございました♪
トナカイっていうよりはカクカクしたウサギ?wぶw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.