Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


マッチングイベント


またまた
クリスマスのマッチングイベント、
始まりましたね^^

早速Cアイテムの対象アイテムを購入して
教会へ行ってきました。

で、プレゼントの背景を
いただきました^^

こういうときは
教会に行くのが手っ取り早いですね・・・^^;

※今度はPアイテムで・・・^^;

アバター
2011/11/24 21:26
マンダリンさん
他人の部屋に入るのは
結構勇気が要りますよね・・・^^;

そういう人にとっては
教会でのマッチングはまさに
「福音」ですね^^
アバター
2011/11/24 19:53
教会マッチング 嬉しいです(*^。^*)
昔は お部屋マッチングしかなかったから
対象アイテム(C も Pも)買ったのに
勇気がなくて 誰のお部屋にも入れず
景品アイテムは もらってなかったことが。。。(T_T)/~~~
アバター
2011/11/23 21:51
美枝子さん
ぜひ、もらってください。
今回の背景も素敵ですよ^^
アバター
2011/11/23 21:50
CREAさん
教会はまるで
アイテム配布所みたいですね・・・^^;
私は一応中にいる人にステプ押しておきましたが・・・

闇夜の黒アザラシは見えませんね^^;
アバター
2011/11/23 21:46
リラックマニアさん
自分の部屋に訪問者が入ってくるとも限らないし、
他人の部屋に訪問しても家主がいるとは限らないし・・・
教会に行くのが確実ですね。
アバター
2011/11/23 21:44
くりんさん
マッチングイベントでもらえる背景は
結構お気に入りのものが多いです。
今回もそうですね^^

アザラシの肌と背景の色が同じなんですね・・・^^;
アバター
2011/11/23 21:41
おのさん
教会でマッチングするのは
効率はいいですが、
確かにちょいと寂しい気もしますね。
アバター
2011/11/23 21:40
まだ貰っていませんw
アバター
2011/11/23 21:39
うさSさん
背景はCアイテムでもらえますから
一気にいただいちゃいますよね^^
アバター
2011/11/23 21:34
∵あーたん∵さん
マッチングイベントでもらえる背景は
いいものが多いですが、
今回も素敵な背景ですね^^
アバター
2011/11/23 15:21
あははは・・・
闇にアザラシが溶け込んでますね^m^*
教会に入るなりプレゼントGETできましたが、
あまりよそ見をせずさっさと出ました^^;
アバター
2011/11/23 15:20
あははは・・・
闇にアザラシが溶け込んでますね^m^*
部屋に入るなりプレゼントGETできましたが、
あまりよそ見をせずさっさと教会を出ました^^;
アバター
2011/11/23 07:19
当方も今回のイベント限定アイテムは教会でGETしましたが、
自分の部屋で待ってたり他所の部屋に行くよりも効率的に全然良いですよね。
アバター
2011/11/23 05:42
今回のマッチングイベントでもらえる↑この背景、
C物の割にはなかなか良いですよね♪ 
シンプルなので、いろいろと使いやすそうです♪ (*´∇`*)

↑アザラシが背景に溶け込んでるぅ~ーー!!
パッと見、何を持ってるのかわかりませんでしたwww (๑◕ܫ◕๑)

アバター
2011/11/23 05:15
私もいつも教会です。
でもあっさりすぎて少しさびしいかもしれません^^;
アバター
2011/11/22 23:44
私も早速一気にいただいてきました^^
楽しいです♪
アバター
2011/11/22 23:28
この背景、いいですよね^^
…アザラシさんが良く見えないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.