Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


何だかとっても眠いんだ。パトラッシュ・・・


ここ数週間、かぜ薬パワーでだいたい22時半付近で意識が無くなり、
24時頃に気が付く
という、キーボード枕生活ばく進中(−д−)イシキガトオノク…

やっと耳が痛いのも治ったので、週末辺りにはかぜ薬とおさらばさっ☆彡
次の風邪が来なければv ←えw

じゃあそのまま夜は寝ろwという話なわけですが、
このガーデンイベントでやたら水やりが気になってもぉw睡眠が浅い浅いw
リア充になりたい以前にとりあえず体力自慢に生まれ直したい(−ω−)

釣りは3倍デーしかレア釣れませんが何か?の法則を確立しました(;ω;)

人生とは体力らしい。知力と努力とやる気と根性で補いきれないもの。体力。
不休不眠を数日おきに出来る体力があれば、受験も仕事も何とかなる!
と、数多の受験・仕事等で確信!(`・ω・´)b ←なぜキメポーズ・・・

ということは、体力があれば最悪でも死なない程度に稼げて、
仕事(または勉強)と遊び(=交友・人間関係)が両立できて、
人生何とかなるということである。反論は認める(・ω・)9m

多分、日本人平均の2倍は寝てる人生の自信ありあり。
ある意味すんごい幸せで、ある意味すんごい損してる人生と痛感中(−ω−)



・・・という、ガッツリ昨日ログインしてたのに
爆睡してステプ周りそびれましたゴメンねーvな言い訳<(_ _)>サーセン

アバター
2011/11/24 17:28
お疲れ様です。^^
無理しないで、マイペースが良いですよ~。☆
アバター
2011/11/23 23:33
拙者…テンコ教のメンバーは全員睡眠時間は日本人平均の2分の1だと思っていたでござる…w
アバター
2011/11/23 23:25
幸せだよね~(*´ェ`*)ポッww
確かに損した気もするw
でも。私の様に睡眠不足でボロボロなのも…どうなのか?w
アバター
2011/11/23 21:33
パトラッシュ懐かしいな((●≧艸≦)イタイノナオッテヨカッタ!
アバター
2011/11/23 21:32
徹夜なんてするもんじゃないですよ。お肌にも悪いし、性格悪くなっちゃうし。(^^;
私も体力なんてからっきし無いですから。それでも何とかなってますから。
人生まだまだこれからっすよ。^^

……と、来月42になる私が呟いてみる。(笑)
アバター
2011/11/23 00:27
5年以内に朝まで生討論して下さい^^

慣れるまで時間かかりますけどw
アバター
2011/11/22 23:53
体力・知力・努力・やる気・根性・・・
わたしの人生にはすべて無縁だったような気がしますが(^o^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.