Nicotto Town



今回はソウギョだった。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/15 ~ 2011/11/21
ソウギョ
順位 大きさ
25位 ソウギョ 116.85cm

今回は、ソウギョだった。

ところで、
マッチングイベントをやっていて
トナカイをもって、いそいそと教会に行った。

沢山人がいた方が良いと思って
13人はいってる部屋に突入した!!

すると、

しーーーーーーーーーーーーーーーん・・
だれとも、マッチングしなかった・・・・

で、もう一度
入りなおした

7人いる部屋に突入!!

しーーーーーーーーーーーーーーーーーん・・・

だ・・・だれかぁ~

で、
あえて2人のところに入ったら

マッチング!!

やれやれだった・・

アバター
2011/11/23 21:42
あさゆきさんへ
わざわざ、たくさんいるところに入るのに、
なんで~って、感じでしたよ^_^;

苗採るさんへ
いってらっしゃ~いww

みぃちゃんへ
そうそう、色違いとかね・・
去年のスノードームみたいなのがよかったよね
アバター
2011/11/23 08:28
マッチングイベって
毎回同じような物ばっかりだよね…w
 
アバター
2011/11/23 07:24
まだマッチングしてない・・・・・
アバター
2011/11/23 00:30
ソウギョランクインおめでとうございます♪

あははは☆
私も最初たくさんのところへお邪魔したらマッチングせず。
全員もう緑トナカイもってらしたwww
次のところでは皆トナカイは持っていらっしゃらない・・・(汗)
最後に行った5人のところでマッチング。
ほっとしましたwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.