Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


リフォーム( ̄(エ) ̄)ノ” ++

先週の金曜日、古くなったバスタブのリフォームをしますた(*^-^)ニコ

ディオはほとんどシャワーなのですが、

ゆっくり半身浴をするのもいいかもしれませんね(*ΦωΦ*)v

みなさんは入浴とか温泉とかお好きでしょうか?

10歳くらいまでは入浴が好きだったんだけどな~(^▽^;)

アバター
2011/11/24 14:49
みかんさん、はじめまして、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

湯船で足のマッサージ、血流が良くなっていいですね(・ω・)bグッ

8ヶ月の娘さんがいらっしゃるんですね(*^-^)ニコ

平和な暮らしに感謝することは素敵ですね(o^-')b グッ!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
アバター
2011/11/24 14:44
りる、。.:*・゚❃・゚:*コン(〃✪ω✪)八(✪ω✪〃)ニチハ・゚:*❃。.:*・゚

コメント(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡

こちらこそ(*m_ _)m{{宜しくお願いします

バスクリン、暖かそうだね(◕‿◕✰) たんぱく質の摂取も忘れないようにね(*^-^)ニコ

アバター
2011/11/24 14:41
さきたん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン 腹巻、暖かくていいね(・ω・)bグッ
アバター
2011/11/24 10:47
初めまして。訪問ありがとうございました。

私はしもやけになるので冬は絶対湯船に浸かる派です(^^)
そして、足をマッサージします。

でも、今年は8ケ月の娘とお風呂に入っているので
自分の足をマッサージしないうちに上がってしまいます。

温泉も前は旅行に行った時、入っていました。

今日は感謝祭だそうですね。
私は平和に暮らしている事に感謝したいと思います。

では(^^)/

アバター
2011/11/24 09:31
♪㋔㋩*☆*☆*㋵㋒♪*  ヾ(。◕ω◕。)ノ不定期だけど、 ヨロピクネ~♪

りるは、お風呂大好き~☆ いろいろ入浴剤も たのしぃ^^

とてもとても 指先が、つめた~ぃりるには、温めが大事なの^^

ただいまは、バスクリン きき湯☆ を、おためし中~☆
アバター
2011/11/24 02:25
もう新しい バスタブに気持ちよくバスタイムすごされてるんですね^^

湯冷めなさらないようにね^^ おへそは腹巻して寝ましょう (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/11/23 20:44
マレちゃん、コメント(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

(◕ω◕❀)(-ω-❁)(◕ω◕✾)(-ω-✿)ウンウン シャワーだよ(*ΦωΦ*)

マレちゃんは入浴が好きなんだね(*^-^)ニコ
アバター
2011/11/23 20:42
バニラさん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~
アバター
2011/11/23 20:18
こんばんは。
新しいバスタブ、気持ちよさそうですね。(´▽`人
ディオさんはシャワーなのですか。外人みたいですね〜。(´▽`人
私は入浴している時が一番幸せかもしれません。。^^
アバター
2011/11/23 19:32
こんばんは(^^) ズックもらってきました♪
アバター
2011/11/23 18:50
クラウドさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

ディオはファイナルファンタジー10のユウナが好きです(*^-^)ニコ

壊れてきたって具体的にどういうことですか?
アバター
2011/11/23 18:43
訪問、ありがとうございますっ^^

私、壊れてきたんですけど

どうすればいいでしょうか?

助けてくださいっ!
アバター
2011/11/23 12:52
みーなさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

入浴は代謝が良くなって熟睡できるんですね(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン

肩こりとかにも効きそうですね(・ω・)bグッ
アバター
2011/11/23 12:49
雪さん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

朝風呂ですか~(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

お湯の温度は40度までにした方がいいみたいですよ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
アバター
2011/11/23 12:47
さきたん、コメントアリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

リフォームは1日で終わったからもう完成してるよ(^▽^;)

そっか~接骨院の先生はそのように仰せなんですね・・・
アバター
2011/11/23 08:12
おはようございます^^
私は浸かる派です。旅の宿泊先もバスタブ絶対bツーリストに指定します( ̄∀ ̄*)
冬は特に。ゆっくり浸かって身体を芯から温めると代謝がよくなるし、
筋肉の緊張もほぐれて、よく眠れます^^ ←寝過ぎ(* ̄m ̄)プ
アバター
2011/11/23 02:25
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
私は、最近朝風呂派です^^
こんな時間まで、夜更かししてるから^^;
目を覚ますのに、熱めの風呂に…
でも、寒くなると、ゆっくり、じっくり半身浴しながら、
読書も良いかもしれないですね。
アバター
2011/11/23 02:01
わたし結構接骨院にお世話になることが多いのですが、そこの先生はあんまり体は温めないようにって

シャワー程度に流す方がいいって毎回いわれますからディオたま正解かもしれませんね

だけど新しいバスタブが来たら おもわず温もっちゃうかも 完成が待たれますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.