Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今週のランクイン

釣りのランキングで入賞しました。

2011/11/15 ~ 2011/11/21
ウナギ
順位 大きさ
25位 ウナギ 68.28cm

今週は釣りで2つ、ガーデンで1つランクイン☆

釣りといえば、初心者広場(あれ、イベント広場だっけ?)のジオラマ、結局2個しか作れなかったなぁ。
1個間違って写真のまま持ち帰ったのが勿体無かったorz
おしゃべり広場の方が釣れやすかったな~。今週のはどうだろ?

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/11/24 20:31
皆様有難うございます♪ 

>ポポロさん
最近の釣りイベントは量産したくなるものが多くて(笑)
普段は1日1Rなんですが、ついつい何度も挑んでしまいますね~^^;

>ともちゃんさん
ウナギは釣れるとつい「美味しそう……」と思ってしまいますw
Cコイン的にもウナギは8コインで嬉しいですね~
応援ありがとうございます^^

>かたこりさん さん
ウナギ、結構暴れますよね~
ジオラマは「昔の○○の写真」で区別が付きにくいのも難点……
気をつけてよく確認しないと騙されます><
アバター
2011/11/23 17:06
ランクインおめでとございます!
ウナギって,釣るときすごく暴れませんか?
汗だくになりますよ(嘘です)
ジオラマ、私もなかなか遭遇せず・・・いつが週末なのかっ!!って。
アバター
2011/11/23 12:31
大きいウナギgetですね~^^
釣り上げるの大変だったんじゃない?
時々、あるよね!
手ごたえ十分なやつ!

おめでとう~いつも応援してます!
アバター
2011/11/23 04:50
ランクイン♪おめでとうございます☆
不思議シリーズがあると、釣りにも力入っちゃいますね^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.