今週のランクイン
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2011/11/23 00:39:25
釣りのランキングで入賞しました。
2011/11/15 ~ 2011/11/21

| 順位 | 魚 | 大きさ |
|---|---|---|
| 25位 | ウナギ | 68.28cm |
今週は釣りで2つ、ガーデンで1つランクイン☆
釣りといえば、初心者広場(あれ、イベント広場だっけ?)のジオラマ、結局2個しか作れなかったなぁ。
1個間違って写真のまま持ち帰ったのが勿体無かったorz
おしゃべり広場の方が釣れやすかったな~。今週のはどうだろ?

| 順位 | 魚 | 大きさ |
|---|---|---|
| 25位 | ウナギ | 68.28cm |
今週は釣りで2つ、ガーデンで1つランクイン☆
釣りといえば、初心者広場(あれ、イベント広場だっけ?)のジオラマ、結局2個しか作れなかったなぁ。
1個間違って写真のまま持ち帰ったのが勿体無かったorz
おしゃべり広場の方が釣れやすかったな~。今週のはどうだろ?
最新記事 |
>ポポロさん
最近の釣りイベントは量産したくなるものが多くて(笑)
普段は1日1Rなんですが、ついつい何度も挑んでしまいますね~^^;
>ともちゃんさん
ウナギは釣れるとつい「美味しそう……」と思ってしまいますw
Cコイン的にもウナギは8コインで嬉しいですね~
応援ありがとうございます^^
>かたこりさん さん
ウナギ、結構暴れますよね~
ジオラマは「昔の○○の写真」で区別が付きにくいのも難点……
気をつけてよく確認しないと騙されます><
ウナギって,釣るときすごく暴れませんか?
汗だくになりますよ(嘘です)
ジオラマ、私もなかなか遭遇せず・・・いつが週末なのかっ!!って。
釣り上げるの大変だったんじゃない?
時々、あるよね!
手ごたえ十分なやつ!
おめでとう~いつも応援してます!
不思議シリーズがあると、釣りにも力入っちゃいますね^^