Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


これも引きました。^^

ニコットおみくじ(2011-11-22の運勢)

おみくじ

ニコタでだけはついてるかもね^^

アバター
2011/11/24 00:23
そか。気をつけて行ってらっしゃい。^^
アバター
2011/11/23 22:42
訪問とコメント ありがとうございました m(_ _)m

ここのところ パヴロフの犬 状態で 涙が出ます。

びおが勤めていた歯科医院は大学病院が隣というマンションの2階にあって、ダンシ様の奥様はご病気があり、通院される為に住んでおられて、歯科はびおの勤務医院で、担当がびおでした。
なので、とてもとても悲しいのです。

明日は、精神科へ診察に行きます。

文章滅茶苦茶でごめんなさいです m(_ _)m
アバター
2011/11/23 03:42
ありがとう。今度クリスマスの相談しようね。^^
アバター
2011/11/23 03:23
進展あって 良かったですね^^
気持ちも よい方向へ 祈願 しますね^^
明るくなってから 参拝してきます!
アバター
2011/11/23 03:07
役所との進展あってもうちょっとでおうちきれいになるんだ。あとは俺の気持ちかな。
アバター
2011/11/23 02:15
ラッキー☆彡 は リアにも 繋がると いいですね<祈願> しますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.