Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(611)絵画


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 芸術家~~♪

「お~~ bono!
 すごくうまく描けてるね!」
「うん! bonoも気に入ってるんだ」
「額縁もいいね!」
「うん! ニコッとカピバラさんに貰ったんだ」
「金が良い感じで抑えられてるね」
「うん!
 成金趣味じゃないとこが良いよ」

「bonoは絵の具なんて持ってなかったのでは?」
「うん! ニッキーさんから貰ったんだ」
「え~~ すごいね。
 bonoは熊徳あるのかね?」
「そんな事は無いとおもうけど・・・
 スケッチブックも貰ったんだ」
「え! なんかすごいね」
「ミッキーさんがくれたんだ。
 それで自画像を描いたんだ」

「なんか、bonoそのまんまだね
 生きてるみたいな感じでだね」
「bonoも上手く描けてると思うんだ。
 bonoは天才かもしれないね♡」
「あれ!
 ニコには絵を描く機能はなかった!
 bono! これは写真だね!」
「わ! バレちゃった!
 ごめんなさい!」

アバター
2011/11/24 12:30
お花の絵もきれい
ぼのさんのフレームも素敵だな~(^^♪

熊徳あっていいな~~(*^_^*)
アバター
2011/11/24 00:54
絵の具にスケッチブック、
絵描きさんになったのね♪

写真でも可愛いからいいよ (✿>‿◕)b

ちゃんとベレー帽も頭に乗っかってる~
アバター
2011/11/23 23:43
お写真、素敵ですよ。
コーデが可愛いです。
絵だったら、bonoさんのタッチが変わるのかな???
アバター
2011/11/23 20:46
今夜はToshiの家で相棒を見ます。
研ナオコがゲストなんだ!
彼女のキャラは貴重だからね。

どんな展開になるか楽しみだね・・・
待ち遠しいぼの♡
アバター
2011/11/23 19:47
「Mr.bono、万年筆から絵筆へ持ち替えた!?
これからは執筆ではなく、芸術家として活動していく模様です」
なんて記事が頭に浮かびました。

熊徳のあるbonoさん、何をやっても絵になるなぁ。(笑)
アバター
2011/11/23 19:44
bonoさん、ベストがとてもおしゃれですね^^
額縁・絵具・スケッチブック 良かったですね~♫
熊徳を感じますよん(#^.^#)
アバター
2011/11/23 19:26
なるほど写実的によく描かれておりますな。。ふむふむ。。(´∀`∩
たくさんプレ貰えてよかったね(^-^*)
アバター
2011/11/23 18:33
うん。
いい熊になってね☆ww
アバター
2011/11/23 17:33
あれれ?お写真でしたかw

額縁の金色。
確かに上品さがあって素敵ですね♡


アバター
2011/11/23 17:31
額縁があると、絵もなんだか締まって見えますよね。
お写真もフレームがあるとより素敵に見えますよ^^。
アバター
2011/11/23 16:54
こんにちは^^

大きなスケッチブックだから
たくさん絵が描けそうですね♪

金縁似合ってます♡→ܫ←♡
お稲荷さんおいしそ~(*^¬^*)
アバター
2011/11/23 16:33
今夜はお稲荷さんだって!
bonoは大好きだから嬉しいな〜〜

わくわく・・・♡
アバター
2011/11/23 16:08
あははっ、写真というオチだったんだw

でもbonoくんなら天才的な絵がかけそうだけど^^
今度お披露目してね♪
アバター
2011/11/23 16:05
bonoクンは絵を描くのが上手だと思ったら写真だったのね^^;
嘘をついてはいけませんねェ!
嘘つくと地獄の閻魔様に舌を抜けれちゃうぞぉ!!
でも正直に話したから閻魔様も許して下さるでしょう(^-^
アバター
2011/11/23 15:47
騙しちゃいけませんよww
アバター
2011/11/23 15:29
bonoちゃんは子どもの頃から
図工が上手だったよね~^^

葛飾北斎の波の描写が素晴らしかったです!

今もこどもだったよね~♪

熊徳があるってことは
多くの人たちに平等に愛をそそいでいるから
自然に自分に恩恵が帰ってくるんでしょうね^^
bonoちゃんの博愛主義は素晴らしいです!

アバター
2011/11/23 15:22
こんにちは~。
額縁で見事にだまされました。。。
写真でしたか~。
アバター
2011/11/23 15:21
ぼのちゃん、訪問遅くなってごめんね><
体調は相変わらずよくないけど元気だよ^^
アバター
2011/11/23 15:06
bonoさんまたバレちゃったのかw
Toshiさんには何でも見抜かれちゃうね^^;
アバター
2011/11/23 14:39
写真だったのかー
てっきりbono君が書いたんだと思ったのに…
アバター
2011/11/23 14:13
お絵かき 楽しいですねぇ~(*^_^*)
アバター
2011/11/23 13:57
この額縁、作品の魅力を100倍にしてくれますね。
もちろん、bonoさんなら、額縁不要ですけど。
アバター
2011/11/23 13:48
本当だ!!
うまっ。
・・・
ってなんやねぇーんww
おもしろいっすww
アバター
2011/11/23 13:30
こんにちは。bonoちゃん^^
可愛いうそだね♪
アバター
2011/11/23 13:16
熊徳に磨きかかってますね~^^
Pガチャはやりすぎないように制限を設けましたが、
今回全然欲しいのが当らなくて、もう一回回そうかと悩んでしまいます。
アバター
2011/11/23 13:15
写真にしても上手く撮れておりまする~(人*´∀`*)

ということにしておきましょう~♬

個人的に手持ちの絵の具が
なぜ緑色になったのかを事務局さんに
聞いてみたいところですp(。・ω・。)q
アバター
2011/11/23 12:56
Wwwbonoちゃん
うまいな~っと思ったら
写真だったのぉ~~(-∀ー#)
アバター
2011/11/23 12:22
おお~。ぼのちゃんが、芸術家に見える~~~。
かっこいいじゃん!!!!
素敵な絵、いっぱい描かなくちゃね^^
絵描きさんデビュ-、楽しみかも~^^
アバター
2011/11/23 12:05
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

お寝坊して今起きました(笑)

わお!ぼのちゃん!お絵かきがじょうずに。。。って。。
あれれ?写真なのかな??^^(笑)

プレゼント。。よかったね~^^ ♬
アバター
2011/11/23 11:40
芸術の秋ですね^^あ・・・もう冬でしょうか!?寒いです・・・
アバター
2011/11/23 11:37
写真なの~
でもプレゼント良かったね~^^
お絵かきいっぱいできるね!
アバター
2011/11/23 11:16
あは。
写真だったんだ~。本当に絵だったら天才だね。画伯レベルだよ。

にしても、bonoちゃんの嘘はすぐ見破られちゃうね…。
アバター
2011/11/23 11:12
プレゼント、良かったですね✧

写真だって、立派な芸術作品になるんですよね~。
先日ニュースで1枚の写真に約3億3千万円の値が付いたと言っていて驚きました(@_@)

アバター
2011/11/23 11:11
そろそろ外に出て遊ぶのも寒くて辛いので
お家の中でできる事が良いですね^^

画材を頂いたのなら
良い機会ということで
初めて見られるのも良いかも?
アバター
2011/11/23 11:03
厳しい指摘でバレバレでしたか   惜しかったね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
スケッチブックも絵具もリアルで良く出来てるよねぇ   なんだか昔を思い出します
絵具まみれの学生時代 私はずっと美術部だったから^^
とくに人物を描くのが好きでした
生きてるみたいにbonoちゃんが描けたら 楽しいでしょうね
アバター
2011/11/23 10:44

こんにちは!
生き写し・・・と思ったら、なんだ!写真か~~
オラも描いてもらおうと思ったのにー♪
アバター
2011/11/23 10:29
写真だったのかぁ(。・w・。 ) ププッ
またToshiさんに怒られてるぅ~www
アバター
2011/11/23 10:28
wwwwww写真ですかwww
おもしろいですwww

stpお届け★
アバター
2011/11/23 10:00
写真!だったのか(●´艸`)フ゛ハッ
アバター
2011/11/23 09:58
うんうん、良く出来てる写真・・・っていうことで。^^;
アバター
2011/11/23 09:30
写真だったのかー!w
アバター
2011/11/23 08:44
bonoちゃんは本当に、熊徳に恵まれていますね^^

写真だけど、ベストショットですよ~!

大切にしましょうね^^
アバター
2011/11/23 08:30
道理で本物みたいな自画像だと思いましたw

金の額の中のbonoさん、とても絵になりますね^^
まさにゴールデンベアー?
アバター
2011/11/23 08:06
やっとお日様が出てきたよ・・・
なんか寒いよね・・・
Z〜〜
アバター
2011/11/23 08:02
ほんと、熊徳だね。
大切にね。
アバター
2011/11/23 07:38
この額縁、ステキですね^^

沢山プレしてもらって、よかったね~^^
アバター
2011/11/23 07:13
bonoさんの写真いい感じです^-^
こんな自画像描けたらいいですね^^
ニコッとはyoutubeとか飛べないのがすごい嫌ですね。
みんなPCなんだからなんとかしてほしい・・・。

アバター
2011/11/23 06:56
おはようございます^^
bonoさんって 多趣味なんですねぇぇって思いながら
記事を読んでいたら オチがありましたねwww
最近寒いですねぇ ヒグマのbonoさんは寒さを感じないのかな?
ステプぽっちんと押しておきました♪
アバター
2011/11/23 06:34
画家bonoさん誕生ですね(ó㉨ò)ノ
アバター
2011/11/23 06:30
bonoは写真を撮るの大好きだもんね♪
アバター
2011/11/23 06:21
ははは^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.