Nicotto Town


社長のメモ超


プレッシャーにゃん!


リアの社会はお休みにゃん!

にゃのに・・・・・

にゃんは今日も労働にゃん!

辛いにゃん!

プレッシャーを感じるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~~~~


アバター
2011/11/23 23:08
こんばんは

ねこ社長さんは、仕事だったのですね。
風邪が流行っていますから、体に気をつけて下さいね^^
アバター
2011/11/23 21:24
僕も仕事でした。
勤労感謝の日と言うことを忘れてましたよ。
アバター
2011/11/23 20:36
Z〜〜
アバター
2011/11/23 19:49
普通ならメンテの日だったのに、祝日のせいでずれたのか・・・・
ゆっくり寝そびれましたね><
美容と健康のために、しっかり休養とらなくっちゃ!
アバター
2011/11/23 17:24
お仕事お疲れ様にゃん♫
アバター
2011/11/23 13:41
すごいニャン!
私も、そんなふうになりたいニャン!
アバター
2011/11/23 11:07
プレッシャーを感じても眠れるとは・・・w
流石ねこ社長さん、大物ですね~(^u^)
アバター
2011/11/23 10:42
ねこ社長は今日早いね!
アバター
2011/11/23 10:13
ごくろうさま~!
私は今日 やっと休みだーと思ったら妹の誕生日会・・・(-_-;)
ゆっくりしたかったな。
アバター
2011/11/23 09:51
ごくろうさんですm(__)m
アバター
2011/11/23 08:21
怠け者より働き者の方が良いですよ♪
アバター
2011/11/23 08:20
辞めたらいいのに・・
アバター
2011/11/23 08:03
まあ、良く寝てるので特段休みでなくてもいいのでは?
アバター
2011/11/23 06:28
勤労感謝の日に働く人(ねこ)は
まさに仕事の神(*゚∀゚*)b
アバター
2011/11/23 06:10
(≧ω≦。) みんなが休みの中 働く社長さん、
ご苦労様なのにゃっ。

宇宙は 寝るのが仕事なのに・・・ね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.