Nicotto Town


いんてるいんさいど?


ゆるキャラ(R)グランプリ2011にご協力を


Cecilさんのブログからかってにネタ横取りです(だめじゃんorz

いちおしのくまモンが11/23日11:00段階で現在1位です
http://www.yurugp.jp

くまモンとの出会い
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=90570&aid=27087866

1日1回投票できますのでお好きなきゃらに投票を
特にお決まりのきゃらがなければ(ヲイ
…くまモンを応援してほしい…にゃ☆

アバター
2011/11/28 05:23
人気1位は「くまモン」 ご当地ゆるキャラ大集合
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/211127035.html

正式に1位になった様子っぱ( ^Θ^)
アバター
2011/11/25 01:52
拡散ありがとうございます><
九州新幹線のCMを見直したら、くまモン、しっかり映ってますね(^^;
当時は人気投票で一位になるなどと想像もしていませんでしたから
…忘れてましたよ。こんなクマの子がいたなんて(^^;;;
アバター
2011/11/23 22:02
ならのせんと君はゆるきゃらじゃないと思うの。
最近では献血のマスコットとかもゆるきゃらでかわいいですね(^ω^)
アバター
2011/11/23 13:44
|Θ`)・・・
北海道のあさっぴー に入れるぐらいならとおもえてきつつも

くま度が各地多いっぱとおもたっぱ
アバター
2011/11/23 12:05
九州新幹線のCMは2011年カンヌ国際広告祭で金賞を受賞したんだそうな




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.