Nicotto Town


ひさみんぐ's るーむ


死にたい









もう


死にたい



これから



どうしたらいいの?








今から死にます。



さようなら

アバター
2009/05/26 21:47
大丈夫ですか?
死なないでくださいよ…絶対に!
悲しいですから…
アバター
2009/05/25 21:08
いくらでも、愚痴は聞くよ、、、

だからね、死んじゃ駄目だよ、

彼だって今日話してみたらホントに好きだったって言ってるし、、、

相思相愛だったって事なのよ。。。

うん、愚痴ならいくらでも聞くから、INしてるときなら、いつでも来てね^^

待ってるから、死んじゃ駄目だからね☆
アバター
2009/05/25 09:46
あたしも死にたいよ
でも今、こうやって生きている

もぅ人生嫌になったから
リスカしようとした
昨日も。

でも、いざ死のうとしたとき
できないんだよ
それはあなたの心の隅にまだ生きていたい
という気持ちがあるから。

生きていたくても
病気で死んでしまう人の気持ちも考えて。


あなたにいいこと教えてあげる
『teddy dear』っていう携帯小説
読んでみて。

この本を読んで泣かない人なんていない
泣かない人なんてそんな人が死ぬ苦しみも知らん奴や
アバター
2009/05/24 23:24
よくある話だけど生きたくても生きられなかった人、そしてのこされた人が身近にいました。
例えネット上でしか会った事がない人でもし死んでしまったら悲しむ人は沢山いると思います。わたしもひささんとせっかく出会えてこれからどんどん仲良くしたいと思っています。
元気になってくれることを願ってます!
アバター
2009/05/24 21:17
ごめんなさい、辛いんだろうし、それを軽視する気は無いのですけど……
ニコットやっている方で、親が直らない病気で何ヶ月の命で苦しんでいる人とかいるのね。
そーゆう人のブログ読んだ後だとちょっとこーゆうのは……ゴメンね
アバター
2009/05/24 20:36
ブログ広場の恋愛カテゴリでこのタイトル見たら来ちゃうじゃないですか(>_<)

私だって片想いで、
好きな人には好きな人いて、
会えなくて辛くて、
その人の事が好きすぎて、何度も死んだ方が楽だろう。って思ったけれども、
私が死んだら友達がその人の事怨むかもしれないって思いとどまって、でもやっぱり苦しい思いしてて……。

恋すると苦しいし辛い事も多いけれども

死にたいって思った事のある人にしかわからない気持ちだけど、ここにも同じ事思った人いるから、気持ちいっぱいぶつけて気持ち吐き出して下さい。
アバター
2009/05/24 19:48
あー。一緒。

あたしも死ぬー(´・ω・`)

一緒に死にましょうか(´・ω・`)b
アバター
2009/05/24 19:37
姉からの任務でやってきました!!(コ○犬)
なんか、あったんですか??
俺でよけりゃ話ききますよ^^
アバター
2009/05/24 19:35
ひさちゃん、いつかきっと、生きてて良かったって、思える日が来るよ・・・・・。

今はそう思えなくても、その日は来るから・・・・・。希望を持とう。ねっ。

一人じゃないよ。

アバター
2009/05/24 18:24
死んだらダメですよ!!

私で良かったら・・・
相談とかのりますから!!

死なないで><
アバター
2009/05/24 18:12
ひさサン必要としてくれてる人こんなにいるんだヵラ(*´`*)
また話せたら嬉しいな☆
また来てね^^*
アバター
2009/05/24 17:48
突然スイマセンが・・・
死んじゃ駄目ですよ!!
絶対に!!!

いきなり来てスイマセン・・・

アバター
2009/05/24 17:47
死ぬのは簡単だよ。死ぬって言うのも簡単。
残された人の想い考えてみて。。
どんなに辛いか。


それより、これからどう生きてくか。
ひさサン、まだまだこれからなんだから!
そんなこと言わないの!ヽ(*`Д´)ノ

アバター
2009/05/24 17:26
王様>

ありがとうございます、

これからチャットしたいです(´;ω;`)ウッ…

銀汰>


ごめんね・・・

わかった・
アバター
2009/05/24 17:15
どうしたんだよ??

何があったんだ?

お前が死んじまったら悲しむ奴はいっぱいいるんだ

だから死ぬな!
アバター
2009/05/24 17:01
突然のコメント失礼します

生きる価値がないなんて言っちゃダメだよ;

コレから俺とチャットもしなくちゃダメなんだから
生きろ!

理由が必要なら俺のために生きろ!
死ぬのは悲しすぎるからぁ。。。


急に変な事言ってごめんなぁ>w<;
元気出して♪ また遊びに来てねぇ☆彡
アバター
2009/05/24 16:47
雪乃>

ありがとう。

彼のことはもう忘れたいんだ。

今日はずっと相談に乗ってくれて

ありがとうね。

また、今度愚痴言っていい?


あまみ>

うん。少し落ち着いた。


ありがとうね。


また会おうね^^
アバター
2009/05/24 16:43
生きてる価値がない人なんていないんだよ。
必要とされて生まれてきたんだヵラ。
落ち着いて考えてみよ(*´`*)
友ダチとか,お母さんとか。
ネット上で顔ゎわからないヶド,出会えて友ダチになれて,あまみゎもっとひさチャンのコト知りたいよ。
アバター
2009/05/24 16:09
えぇーーーー

早まらないでーーー

彼のせいなの?  他にも辛い事あったの? 

まだ死なないでーーーーノノ
アバター
2009/05/24 16:04
あまみ>

ありがとう。
でも
私にはもう生きてる価値がないの。
アバター
2009/05/24 15:59
ぇ…ダメだよ;;
生きてたらぃぃことある。
きっとあるから,簡単に命を粗末にしちゃいけないょ・・・
何かできるかわからないヶド,話なら何でもきくし…お願い。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.