Nicotto Town



今年のクリスマスは・・・・・・・

今年のクリスマスは家で過ごすことができません。

そして、ケーキも食べることもプレゼントをもらうこともできません。

なぜかというと・・・・・・・・・・・

私たちの学校は12月23日に終業式があります。

そして、学校が終わったすぐに合宿に行かなければなりません。

本当は22日から始まりますが、台風で学校が休みになった分があるので

私たちは途中参加になります。

で、その合宿が22~26日まであります。

なのでクリスマスも合宿中ってことなので・・・・・・・・・

なんか悲しいです。

でも、帰ってきてからケーキは買ってきてくれるみたいなので合宿頑張ります!

アバター
2011/11/23 23:55
今年のクリスマスは、合宿所で迎えるのですか!
プレゼントはないかもしれないですが、多くの仲間がいる事ですし、
ちょっとしたパーティはあるのではないでしょうか。^^
それと、合宿後のケーキは確実なので、それを期待していましょう!
また、ニコタでは、お友達とレア釣りをして楽しむのもいいかと思います。^^
大変な合宿も、その後の楽しみもあるので、どうぞ頑張って下さい!^^ノシ
アバター
2011/11/23 22:23
合宿でサプライズあるといーねえ^^

アバター
2011/11/23 21:48
支援感謝です、
おけげで収穫祭から2度目のクローバーメガ化です!!
また機会がありましたら支援お願いします.
アバター
2011/11/23 18:29
今年のクリスマスはプレゼント貰う事も、ケーキを食べる事も出来ないのですか・・・。残念ですね。

合宿では仕方が無いですね。

でも帰って来てから、ケーキを食べるのですから、まだ良しと致しましょうですね。

合宿、頑張って下さい。
アバター
2011/11/23 17:26
今年の「練習修め」が
その時期ね?
ケガや病気に気をつけて
今年を締めなきゃね^ー^
アバター
2011/11/23 16:16
今日もその試走に行ってきました

とは言っても、麻は今故障しているので、
まともには走れませんでした;;

本番はテスト明けなので、そこも不安です・・・・・

応援ありがとうございます、頑張りますね~
アバター
2011/11/23 15:57
大変だとは思いますが・・・・
がんばられてください★

麻はもうすぐ適応マラソンがやってきます・・・・
学校行事なのですが、
鴨川を9km走ります

中長女子は、15位以内にはいらないといけません;;
アバター
2011/11/23 15:42
そうなんですかっ;;
大阪は陸上、強いですよね(´・ω・`)
アバター
2011/11/23 15:36
そうなんですか(><)

冬の合宿、きつそうです・・・・・
がんばってください;;

うちの学校は、冬には合宿ないですが、
選抜で行く人はいます!

ケーキを楽しみに、がんばってください!!!

合宿は何処に行くのですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.