269 うーん。うーん。(悩
- カテゴリ:10代
- 2011/11/23 19:46:59
ニコどう更新
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16247966
したのはいいんだけどさー・・・
もっと画像編集を多様化したい。
だけど今のムービーメーカーには俺の望んでいる機能はついていない・・・。
フリーソフトもためしにやったけれども・・・画質挫折orz
というわけでフラッシュに頼ってみようかと思う!(おm
授業で基礎は習ったので使える事は使える。
が、問題は画質。
出力調節が上手くできなければ・・・挫折だな(おm
努力?そんなの1ヶ月限定品ですよ(ダメ人間
そんな茂野ハムハムです。
もうすぐ12月ですねー(まだ早い
12月といったら…クリスマスですねー。
クリスマスねー・・・
今年も家族と過ごします。
18回目のクリスマスパーティー。
去年は親父が携帯ばっかりしていたから全然楽しくなかったが、今年は強制的に携帯を撤廃(おm
うーん。どうなるのでしょう。(おm



























じゃなくて友達とw
よし。今からほどく。
ちょっと、複雑事抱えてたけど。すっきりした。ありがとうwww
意味、取り違えてごめん><
&
くたばらない程度にファイト!!
わたし 独りのクリスマス 死にかけなんですwwwwwww
ニコニコムービーメーカーはオススメ出来ないかもしれない((
でも使い勝手悪いけど、ニコ動にうpするならこれが一番相性いいって言うね( ´_ゝ`)
これを言ったら悪いけど、どんなん作っても。人は納得いかんぞぉ
日々、探究する生きもんやし
あと。そうなってくると、ホンマの専門職が使ってる。非売品しかないんじゃないかな?
・・・そっち系の知識ゼロなんよねぇ
ってかさ。。。今日の予備校の国語の評論問題(大学入試の過去問)
サンタを君たち青少年が大人になって子供にするかって内容だったんだよ。
すっごい。複雑だった。
頑張る(`・ω・´)!((
独りのクリスマスは 氷点下42℃ですよ~(大袈裟wwwww
了解wwww
自分をイメージした別人を書くわwwwwwww
それが備わってるハム君はすごいぞwww
動画、、、ますます綺麗&面白いわ
ってか。NHKの地質系の番組並みになってきとる
お疲れ様^^;
頑張るけども、天パって書きにくいよね( ´_ゝ`)←
わたしも 今のままじゃ 家族と過ごすことに.....
やっぱり 彼氏と 一緒に いたいものですry(