Nicotto Town


みっちーのブログ


♪クリスマスケーキ♪


昨日は12月限定の発売日でしたねー

いろいろチェックしてきましたー^^

個人的にはトナカイパジャマとっても好きです~♥

事務局からのお知らせの時はどうなのかなぁーって思ってたけど、

実際着てみるとかなりいい感じ^^

他にはサンタ服は白が好きかなぁー

昨年のサンタ服は赤・緑・黒だったから、けっこう気に入りましたー

話は変わりますが、今日は勤労感謝の日ですねー

昨日・今日は珍しく主人が休みだったので、ちょっとお出かけしたりしてました^^

クリスマスケーキも予約してきましたよ♪♪

電話で予約も出来たけど、しばらく行っていなかったので、何か買うついでに

予約しようということで、ケーキ屋さんに行ってきました^^

入ってすぐ、シュークリームの試食どうぞーって言われて、食べたらおいしかった(^0^)/

実際は、モンブランケーキとプリンアラモード(こっちは主人)を購入

おうちでのカフェタイムにおいしくいただきました♪♪

こちらのケーキ屋さんは、低脂肪の生クリームを使用しているからちょっと嬉しい

なので、こちらのクリスマスケーキを予約することにしました!

クリスマスっていっても、そんな特別なイベントはやらないけど、

とりあえず、チキンとケーキは用意するかなぁー♪♪

なんかちょっと楽しみになりました^^

アバター
2011/11/25 09:58
みっちーさんへ
コメントありがとうございます
クリスマス・お正月と食べるイベント盛りだくさんですよねぇー^^;
確かに痩せられないかも!?
アバター
2011/11/25 09:56
トモちゃんへ
クリスマスにチキンって最高!
うちはまだ予約してないやー
アバター
2011/11/25 09:55
ゆこたんさんへ
うんうん^^
カロリーオフ商品ってやっぱり気になりますよねぇー^^
でも、低脂肪だからって油断して大きいケーキ頼んじゃったら意味ないか?ww
アバター
2011/11/25 09:54
リラックマニアさんへ
そうですねー^^
リアル&ニコタはすっかりクリスマスムードですね♪♪
クリスマスプレゼントっていっても、今じゃあ子供にプレゼントあげるぐらいに
なっちゃったので、リアルでは食べることぐらいしか楽しみが・・・^^;
アバター
2011/11/25 09:52
❀ゆりりん❀さんへ
そうそう^^
予約始まってるよぉー
ゆりりんさんは予約したのかな?ww
アバター
2011/11/24 14:57
みなさん、低脂肪だとか...ちゃーんと気を使ってるんですねぇ。
私もそれくらい気を使わなきゃダメですね(^_^;)

クリスマスにお正月...冬はなかなか痩せられませーん(>_<)
アバター
2011/11/24 12:02
低脂肪生クリーム 最高^^

我が家はチキンだけ予約する・・・

ケーキは毎年小さいの買ってくるか ナシ^^

クリスマスが楽しみだね~~
アバター
2011/11/24 10:09
美味しそうなケーキですね~♪
やっぱり低脂肪の生クリームとか、甘さ控えめとかの カロリーオフ商品は
嬉しいですよね。

アバター
2011/11/24 08:48
リアル&ニコタでクリスマス関連の商品が出てきましたが、
どちらも色々な意味でホント楽しみですよね。
アバター
2011/11/23 21:29
ケーキの予約も始まってますねー。
早く注文すると値引きしてくれたりのサービスもいろいろ。
クリスマスって楽しいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.