社会だけで
- カテゴリ:日記
- 2011/11/23 21:30:26
月乃「高校に行けないのかな」
南沢「一言いう。絶対無理だ」
月乃「えぇー!!!!!」
南沢「5教科の総合で、決まるんだ。総合で」
月乃「どっか、そういう高校ないですかね」
南沢「100%ないな」
月乃「そっすか・・・・・・・」
南沢「そんなに社会に自信があるのか」
月乃「はい(真顔」
南沢「真顔でいうな。真顔で」
月乃「どれほどが、教えましょうか?」
南沢「いや、いい。個人のプライバシーだ」
月乃「へぇ・・・そこ考えるんですか・・・」
南沢「当然だ。俺を誰だと思ってる」
月乃「内申命のナルシストさん」
南沢「歯、食いしばれ」
月乃「すいません!!めっちゃ、イケメンです!」
南沢「よし」
月乃「ふぅ・・・・・」
南沢「じゃ、この辺にするか」
月乃「でゎ・ω・ノ」





























個人的に南沢先輩キャラつくりやすいww
奇遇だなw
俺も社会だけ得意^p^
うちも、好きだべさ←
頑張れ!
南沢さん多いwwwww^p^
まぁ、大好きだkらいいけどwww
てすおがんばるぉ!!
二年で痛い目見る前に、一年でしっかりした方がいいかも・・^^;
あたし、生物系いけるのに物理?数式とかアウト^q^
レンc>だよねーwww
学校によるか・・・・社会の特待ってないかn((ty
花菜>うち、社会と理科以外今回アウト^q^
ウチやばかったからっっw
というか筆記試験ないとこなんていくらでもある(ry
学校によるけどな!