Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



社会だけで


月乃「高校に行けないのかな」

南沢「一言いう。絶対無理だ」

月乃「えぇー!!!!!」

南沢「5教科の総合で、決まるんだ。総合で」

月乃「どっか、そういう高校ないですかね」

南沢「100%ないな」

月乃「そっすか・・・・・・・」

南沢「そんなに社会に自信があるのか」

月乃「はい(真顔」

南沢「真顔でいうな。真顔で」

月乃「どれほどが、教えましょうか?」

南沢「いや、いい。個人のプライバシーだ」

月乃「へぇ・・・そこ考えるんですか・・・」

南沢「当然だ。俺を誰だと思ってる」

月乃「内申命のナルシストさん」

南沢「歯、食いしばれ」

月乃「すいません!!めっちゃ、イケメンです!」

南沢「よし」

月乃「ふぅ・・・・・」

南沢「じゃ、この辺にするか」

月乃「でゎ・ω・ノ」

#日記広場:日記

アバター
2011/11/25 21:03
えろりすと>マジかww
      個人的に南沢先輩キャラつくりやすいww
   
      奇遇だなw
アバター
2011/11/25 19:18
月乃ちゃの南沢さんに萌えた←←←



俺も社会だけ得意^p^
アバター
2011/11/24 22:44
よう姫c>一番南沢先輩がキャラつくりやすいw
    うちも、好きだべさ←

    頑張れ!
アバター
2011/11/24 22:37
つきのーwwww
南沢さん多いwwwww^p^
まぁ、大好きだkらいいけどwww
てすおがんばるぉ!!
アバター
2011/11/24 21:24
花菜>一年ならのびるさーw
   二年で痛い目見る前に、一年でしっかりした方がいいかも・・^^;
アバター
2011/11/24 20:53
まだ1年なのに「C」ばかりでございます^p^
アバター
2011/11/24 20:09
リン>理科が得意でうらやまww
   あたし、生物系いけるのに物理?数式とかアウト^q^

レンc>だよねーwww
    学校によるか・・・・社会の特待ってないかn((ty


花菜>うち、社会と理科以外今回アウト^q^
アバター
2011/11/24 19:38
大丈夫っb
ウチやばかったからっっw
アバター
2011/11/24 14:07
え、無理じゃないよ。
というか筆記試験ないとこなんていくらでもある(ry

学校によるけどな!
アバター
2011/11/24 12:22
理科だけで行ける高校ないかねー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.