Nicotto Town



3姉妹♪

画像

このところ、なかなか集まれなかった3人が
久しぶりに集合できました♪

みんなでセーラー服を着てお互いの部屋で回って
記念写真を・・・^^

短い時間だったけど、3人揃ってのおしゃべり楽しかったな♪


ところでこの写真はどこでしょう?^^

アバター
2011/11/24 22:45
憧れのセーラー服
いいな~~^0^
アバター
2011/11/24 21:34
まだまだセーラー服いけるかも^^
この次はテーマ体育祭!
アバター
2011/11/24 18:36
セーラー服はもはや萌えフラグですね。

萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工
アバター
2011/11/24 10:00
一瞬どこ?って思いました^^

いい感じ。
アバター
2011/11/23 23:08
いいなあ、セーラー服!
どこで手にいれたのですか?
イチョウの公園!?どこだろう??
あきひめさんが謎の言葉を残しているぞ!
『こういう使い方もできるんですね!』
あれ?よく見ると鎖が・・・こうもり!な~るほど^^;
アバター
2011/11/23 22:31
秋の公園でのおしゃべりは、青春っぽくってステキでした^^
あ、タバコ吸ってた訳じゃないですよ〜

また、是非よろしくお願いいたします。
アバター
2011/11/23 22:27
わーすごーーい(*^▽^*)
いちょうが敷き詰められてステキ☆

こういう使い方もできるんですね!勉強になります、うんうん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.