Nicotto Town



逃亡

昨日は、あまりの寒さに自室のストーブを点けようと思ったら、灯油が入ってなかったorz
灯油を注ぎに行こうと思ったら、灯油ポンプに乾電池が入ってなかったorz
乾電池を探したら、買い置きが切れてたorz
と言うことで、フリースを着込み、マフラーを巻いて、手袋をして、毛布をかぶって無理やり釣りを始めたけど、始めて10分も経たないうちに逃げたくなり、何とか頑張って最後まで釣ったけど、終了した途端にPCの電源を切って本当に居間のコタツに逃げ込みました。
洒落にならないぐらい昨日は寒かった><
回れなくて済みませんでしたm(_ _)m
そして、明日の朝も同じぐらい冷え込むらしいと聞いてビクビクしてます。
明日は早起きしないといけないのに…。
時間通りに起きれるかしら。

アバター
2011/11/26 22:45
sakinoさん>

デスクトップなので辛抱するしかなくて;△;

ぶーたん。さん>

本当に寒くて><
無事、時間通りに起きることは出来たけど、あまりの寒さに布団から出れなくて、二度寝しそうになって危なかったです^^;
アバター
2011/11/24 00:23
おこたの上にPCもってこれないのですか? デスクですか?
アバター
2011/11/23 22:43
ホントに急に寒くなりましたよね><
あったかくして、風邪引かないようにしてくださいね(๑◠‿◠๑)
できるなら早めに寝れば、明日はきちんと起きられますよ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.