Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


サンタの服が細かいです。


サンタ服が250円で帽子が150円、靴も150円。
合計550円。
あーもう、セット服にしてくれれば安くてすんだのに。

来週あたりもっと良い服が出そうな気がする今日この頃。

アバター
2011/11/25 05:48
あきさん:時間差で販売してますからね。
さんしろさん:分割で売られたら、また高いでしょうね。
林檎さん:サンタクロースはクリスマス以降出番が無いです。
ウサタローさん:Cコインのはサンタさんのプレゼントと言いながらCコインで買うのです。
マドックスさん:今までにもあったようですね。
てるりんさん:白や黒は何の服か良く分かりません。
にゃぁさん:去年のサンタ系の服持ってないから、後からはじめた人はその都度買うしかないです。
SAKINOさん:一応毎週新しい服は出てますけどね。
凛さん:建物でソリがあれば、記念撮影できますよね。
ネトネトさん:振袖はアイテム持ったときに、変な角度になるのです。
アバター
2011/11/24 22:10
確かに次も可愛い服が出て買ってしまうかもwww
アバター
2011/11/24 22:03
次か・・あるかも~~^^
アバター
2011/11/24 19:25
こんばんわ^^;

本当にセット服にしてほしいですよね((涙
お金がいくらあっても足りません
アバター
2011/11/24 18:03
今、ここで知ったんだけど、
サンタの服はCコインとPコインの
二種類出てたんだね\(^o^)/
アバター
2011/11/24 12:14
今回はサンタ服よりも袋とヒゲが欲しくてタマラン♪
アバター
2011/11/24 06:33
ですよね~。第2弾、ぜったいあるんですけど・・
さゆきさんと色違いの白(服と帽子)買っちゃいましたw
アバター
2011/11/24 01:06
ここ最近、ずっと2段のほうが私ごのみの傾向があるので
たのしみにまっています(。´ω`。)
チェロも早くほしいなぁ♪
アバター
2011/11/24 01:01
来週のアイテムもう見たくない~~ 怖すぎます。だけどクリスマスアイテムかわいいね~
アバター
2011/11/24 00:34
確かにw
クリスマスはまだこれからですからねー
出そうな気もします;ww
アバター
2011/11/24 00:18
来週っていうか、年末には振袖とかも出るでしょ!!!
さらに牛セットも無料で貰えそうなので、今は耐える時期ですよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.