Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お買い物。

こないだめっちゃ使えそうなブーツとワンピ買ったよー。
前に見て忘れられないお財布と鞄があるんだけど・・・どっちも絶対使わなそうなデザインwwでも可愛い!!
迷います。(゜うд'゜*)。
後はコートを買うか買わないか。
コンパクトなモッズ買うか、赤いPコート買ってボタン変えるか(*●ノェ`o)
実際外にいる時間少ないからあんまり厚手のコートって必要ないよね。
うーん。

そろそろジェルネイルもやりたいから揃えなきゃだしなー。ぽくぽく

#日記広場:ファッション

アバター
2008/11/25 22:39
ひせにゃさん(◆'v`人).゜+.゜
リアルですw
男の人は爪磨くくらいですよねー。
お化粧も出来ないからいつもすっぴん勝負だし。(笑)

ぴたたさん(◆'v`人).゜+.゜
迷ったら買う派なんですが、それで物が溢れてるのでそろそろ自重www
アバター
2008/11/25 16:28
うぉ~!リアルの世界の話かwニコッとかと思ったw
女の子はオシャレの幅がひろくていいな~!
男でネイルに凝っていたら変態だもんなw
アバター
2008/11/25 15:53
迷った時は、自分に正直に買うのが吉☆
自分は買ってから後悔するタイプです(ノω`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.