お買い物。
- カテゴリ:ファッション
- 2008/11/25 10:45:17
こないだめっちゃ使えそうなブーツとワンピ買ったよー。
前に見て忘れられないお財布と鞄があるんだけど・・・どっちも絶対使わなそうなデザインwwでも可愛い!!
迷います。(゜うд'゜*)。
後はコートを買うか買わないか。
コンパクトなモッズ買うか、赤いPコート買ってボタン変えるか(*●ノェ`o)
実際外にいる時間少ないからあんまり厚手のコートって必要ないよね。
うーん。
そろそろジェルネイルもやりたいから揃えなきゃだしなー。ぽくぽく





























リアルですw
男の人は爪磨くくらいですよねー。
お化粧も出来ないからいつもすっぴん勝負だし。(笑)
ぴたたさん(◆'v`人).゜+.゜
迷ったら買う派なんですが、それで物が溢れてるのでそろそろ自重www
女の子はオシャレの幅がひろくていいな~!
男でネイルに凝っていたら変態だもんなw
自分は買ってから後悔するタイプです(ノω`)