Nicotto Town



いまさらですがw



 かなり、アバを変えてみましたw

 背景いいのなくて・・・。まぁ背景なしですがw

 久々に課金したぁーーってかいまさらこの格好って古い?w

アバター
2011/11/28 17:26
にゃあにゃさん>めっちゃ久しぶりですね^^元気してました?ほめてくれてありがとう^^今度ゆっくり話そうね^^
アバター
2011/11/28 17:24
ういちゃん>わーーい^^ほめてくれてありがとう^^ういちゃんたまにはゆっくり話そうね^^
アバター
2011/11/27 22:17
白髪似合ってます^^
かっこいいです!
アバター
2011/11/24 22:57
おーイメチェンだー(・ω・)!
青髪も良いけど今のも似合ってるよー*

フォークが黒猫ちゃんに刺さってるけどねw
アバター
2011/11/24 22:32
ヒロ>めっちゃ久しぶりやなぁー^^元気そうでよかった^^ってそんだけ売りこんどいて自分はパスとかどないやねんwまぁそこがヒロらしいけど^^たまにはゆぅくり話そうな^^
アバター
2011/11/24 21:38
季節はサンタだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
12月を先取り!!サンタファッションでモテカワ❤
街を歩いているとカップルからプレゼントをせびられることまちがいなし!!
屋根の上に登っても「なんだ…サンタか…。」と流されて不法侵入もOK!
少しお金に余裕のあうあなたには、トナカイのパジャマとぬいぐるみをセットで購入すれば、
もう、世のちびっこにモテモテ(人❤Д❤)
これでさみしいクリスマスにはならないねっ(´◉◞౪◟◉)

…ゑ?僕?そんな金ないからパース!m9(◞≼◉ื≽◟​;益;◞≼◉ื≽◟)
アバター
2011/11/24 17:28
クラッシュさん>お元気そうでなによりです^^今度ゆっくりまた話しましょうね^^ほめてくれてありがとう^^クラッシュさんもいつも素敵だよ^^
アバター
2011/11/24 17:27
えりちゃん>ほんと?お世辞でも本気にするよ?ありがとう^^うれしいなぁー^^
アバター
2011/11/24 17:27
みーちゃん>めっちゃ久しぶりじゃん^^今度ゆっくり話そうよ^^なんかまた小説書いたらみーちゃんに読んでほしいなぁ、確かに白髪ははじめてだね^^みーちゃんとゆっくり話したいぞ^^
アバター
2011/11/24 17:26
さゆきさん>背中は・・・どうなってるんでしょう><b 僕にもわかりませんwww
アバター
2011/11/24 17:15
うおおー!カッコいいですね!
アバ変わりましたねー!さらにカッコよくなったかと思います!
soleilさんはなんでもあうんですね^^
アバター
2011/11/24 16:19
いいのいいのwwwにあってる^p^
アバター
2011/11/24 07:00
あら、でもなんだか懐かしいような……
ソレイユさんが白髪というのも珍しいですね!
アバター
2011/11/24 06:33
マントと羽。
背中はどうなっているのでしょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.