Nicotto Town


社長のメモ超


感激! にゃん♡


にゃんはお友だちから『白いバラの花束』を

もらったにゃん!

とても嬉しいにゃん♡

バラはとても良いニオイがするにゃん♡

にゃんはご機嫌にゃん!

最高に気分が良いにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2011/11/24 23:28
こんばんは

素敵な出会いから、素敵なプレゼント、
私もそんな経験をしてみたいです^^

とっても似合っています、★:゚*☆※>U^ェ^。U♪オメデトウ♪U。^ェ^U<※★:゚*☆
アバター
2011/11/24 22:52
=^_^=白いバラの花束♪ステキにゃ♪^^;。。
     にゃん♥お似合いにゃん♪><@。。
    
アバター
2011/11/24 21:48
ねこさん白いバラすごく似合ってますよ。
素敵です。

今日入浴剤でバラの香りをセレクトし入れてみました。
いいにおいでした。
アバター
2011/11/24 20:56
Z〜〜〜
アバター
2011/11/24 20:43
白いバラ、お似合いですよぉ^^
よかったにゃん^^ 
アバター
2011/11/24 17:28
白いバラの花束よかったですね(=´∇`=)
クンクンクンこちらにもいい香りが漂ってきそうです~♪
アバター
2011/11/24 17:18
わぁぉ♪ 薔薇は永遠のあこがれ花♡
幾つになっても プレして欲しいにゃん♪♪♪   良かったですにゃ=^・^=p
アバター
2011/11/24 16:42
よかったね(*^。^*)
高級品じゃないかぁ~((笑
アバター
2011/11/24 11:23
薔薇の花束、良かったですね~(^v^)

素敵な香りに包まれてお昼寝したら、良い夢が見られそうですね☆
アバター
2011/11/24 11:20
昔 TVで見て知ったのですが
本来 バラには そんなに香りが付いていなかったのだそうです。
昔の人たちが 品種改良を繰り返して 今の様な 良い香りにしたのだそうです。
で 現代の園芸家さんは 青いバラという難題に挑戦しているのだとか。
何だか 夢のあるお話ですよね。
アバター
2011/11/24 11:19
ねこさん、良かったね~♫
似合ってますよぉ~!(^^)!
アバター
2011/11/24 11:01
ドライフラワーにして永遠に大切に(笑
アバター
2011/11/24 08:30
にゃんさま、おはようございます

いってまいります
アバター
2011/11/24 07:50
ステキな花束だよね。
フリマでも高値がついてるみたいだよ?
うらやましいですね。
アバター
2011/11/24 07:37
(-。。-) くんくんっ♪

ほんとだ ホワイトローズな かほり・・・ ̄(*ღ´x`ღ*) ̄ ぽ❤

白って 純粋ってイメージで とっても いぃよにゃんっ❤
アバター
2011/11/24 06:26
(๑→ܫ←) 良かったですね♬
今日は 一日 いいこと いっぱい あるかもなの にゃんっ☆
アバター
2011/11/24 06:07
わっ、よかったですね!!!

一ヵ月早いクリスマスプレゼント・・・一ヵ月遅れのクリスマスプレゼントも欲しいですね。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.