Nicotto Town


寿限無・・・♪


ドキドキする瞬間


こういうカテゴリってのは ちぃと照れる。


・・・相手を意識した時。

自分の気持ちを告白する時とか、された時。

相手が自分に出来ない事を 普通に行ってたりしたのを見た時とか

相手の意外な部分を発見した時。

きっと他にもあると思うが 今は思いつかん。

アバター
2011/11/28 01:49
こんばんは。
ちょっとお返事が遅れましたけど、ブログへのコメント、どうもありがとうございます!
リアルでも両想いになれるように祈っていていただけると幸いです!
アバター
2011/11/25 23:14
告白したり。されたり。
ドキドキするのでしょうね(^m^ )
素敵です(*'-'*)
アバター
2011/11/25 17:47
こんばんは。
ほんと照れますねw
相手と逢って食事したりするだけでもドキドキするし
なんでもない瞬間だったりねw
アバター
2011/11/25 09:17
意識された方が羨ましい~!
アバター
2011/11/24 17:17
そちらは雪ですね!!
お身体ご自愛下さい♪
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♪∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/11/24 11:18
こんにちは、訪問有難う御座います。メガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2011/11/24 11:11
ドキドキする瞬間

いいですねー

胸がきゅんってなります

きゅん、きゅん

でも苦しいかも



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.