Nicotto Town



お題消化♪




一昨日、京都で出遭ったロジェ君には、カンゲキしたなあ♪

「こんにちは!」って行ったら、家に入りかけてたのに、

気づいてわざわざ戻ってきてくれて♪

「撫でたいの?じゃ、どうぞ」的なタイドだったのに、

鼻先撫でているウチに・・・。

「なんだ、うまいやね、もっともっと♪」

そのうち、腹ばいになって、ごろん!

「お腹もさわっていいよーーーーー♪」


とってもかわいい、アラスカンマラミュート(7才)であった♪

アバター
2011/11/28 23:43
紅竜 さん♪

そーなんですよ、顔は強面なのに、かわいーの♪
ハスキーも、性格マイペースなんだけど、そこが良かったり♪

ハスキーとマラミュートって、一瞬似てるけど、よく見ると
全然違うのが、またいいですよね♪

ハスキー飼っていたのですか~♪素敵だなあ!!!

アバター
2011/11/28 23:36
こんばんは^^
マラミュートは、でかいですよねーw
うちに、ハスキーがいましたが、一回り大きかった
顔は般若なのに、人懐こくてカワイイですw
アバター
2011/11/27 23:04
まさか、頭撫でた途端に、髪の毛に仕込んだ
毒素がまわる仕掛けになっているのでは・・・!?
アバター
2011/11/27 17:32
撫子も撫で撫でして~♪
アバター
2011/11/24 19:06
LUNAS さん♪

うふふふふ♪そうなんです、あいくるしーーんですよw
知り合いでもないのに、ついつい犬飼ってると、仲良くなる
飼い主同士w
アバター
2011/11/24 18:04
本当に愛くるしいですね!
私も遠目から観てる分には動物は可愛いと思います!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.